*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/06/12
Mon
14:13
宿命
え~っと・・いつ植えたんでしたっけ?
確か・・そう遠い昔の話ではないような気もするのですが・・

グミの木。


あたし、1個も食べてないんだけど?
gm1.jpg



少しずつ減っていくのって、気づかないものなのでしょうか?
犯人(犬)は分かっております。
グミを美味しそうに食べていたただ一人(一匹)あのコ。


↓あのコ
anoko.jpg


人(犬)権保護の為、一応モザイクを・・

今では実が一つもついていない状態で、見ていてもつまらない
‘ただの木’に成り下がったグミの木。

来年春までずっとこの‘ただの木’
可哀相な事にこの‘ただの木’は、黄色小が走り回るという素晴らしい位置に植えられてしまったのでたまに体当たりされている。
少しばかり全体が斜めになりながらも頑張って生きている‘強い、ただの木’

そして、↑でモザイクをかけられた犯人(犬)は
葉っぱまで食い始めた・・・
そんな悪い犬はモザイクなしだっ!

gm.jpg



↓うちに来た宿命・・頑張れグミの木!
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
可愛いですね~
ラブちゃん軍団+将来のラブちゃん候補はみんな年が近いのでしょうか。
すごく楽しそうで、ラブに囲まれた生活、あこがれます~~v-10
同じ犬種でも、おっとりさんしっかりさん違うものなんですね。
うちの黒ラブはメイちゃんと一緒で、どこか遠くにメインコンピュータがあるらしく、反応が激おそです。よくフリーズもします(笑)。

2006/06/12 - Mon - 14:45      Edit
メイちゃん食べたかったんだもんね~
。。。メイちゃんに甘いメイちゃんファンです。。。

昨日は涼しくて
今日は暑くて 温度調節が難しいです~><
なんか メルだるそう・・・
去年の今頃はお外で暮らしてたからかなぁ
やっぱり 窓あけてても 部屋の中は暑いんかなぁ。。。
特にうちの部屋は 東と南に窓があるから日当たりが良すぎて・・・冬はいいんですけどね。
2006/06/12 - Mon - 16:14      Edit
あら・・・メイもやっぱり「ラブ」だったのねぇ~(爆)
ちゃ~~んと「葉っぱ食い」するのねぇ~~(え?定説これ?うちだけか?)
モザイクいれても、マズルの長さでわかるよ~~ぎゃははは~~
グミっておいしいんだよね~きっと・・シンディもひろいまくってたべてるよ~~
種みたいなのがた~くさん・・お尻から出てきてます・・(--;)
それにしても黄小さん・・体当たりって・・・(T-T)
ほら・・そのお嬢さんはもう、地球外生物ですから!レスポンスも0.1秒だしっ・・
そのうち時空をとびこえて、我が家にでもワープしかねないよ(ひぃぃ~~)
2006/06/12 - Mon - 18:53      Edit
ちぃさん
女の子組はそれぞれ、メイとマムは1歳はなれていないし、マムとムクも1歳はなれていないのです・・
なんだかどんどん迎え入れちゃったので(笑)
みんな若いので元気ですよ~
フリーズ!よ~く分かります~ふふふ。
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね

メルの母さん
メルちゃんはお外だったんだね~
でも、日当たりの良い家で素敵じゃない~♪
確かに、夏は暑いけど、冬のぽかぽかした室内は最高に気持ちよいもんね!
気温がコロコロ変わると、人間も辛いけど、犬はもっと大変だよね・・

mom
ええ~そういう定説なわけ~?(笑)
cindyもグミ食べるんだね~メイとどっちがいっぱい食べれるか競争だわ!
黄色小、本当にそのうちワープでもしかねないので、
もし、明日の朝にでも、そちらへ遊びに行ってたらヨロシクね。
口に入るサイズのおもちゃを与えておけば、とりあえず5分くらいは大人しくしてますので。
2006/06/12 - Mon - 20:00      Edit
あんちゃん・・しつこくレスしてごめんよ~~
ワープしてきたら小さいおもちゃで5分??だけ??
ひぃぃ~~お願い・・ワープだけはやめて・・
でもね・・おもったんだけど・・シンディって暖簾に腕押しタイプ
(がうがういっても「どこ吹く風」の子)にすごく弱いのよ~ぎゃははは~~
何度いっても、自分をあがめてくれないタイプに会うとシッポが下がって
すごすごと帰ってくるのよ~隣のフラッティメグちゃんがそうなんだけどねっ!にゃははは~~
だからさ・・マムとは意外とうまくやれそうだけど・・・
何一つままならなくって・・ストレスみたいなもんがたまるかなぁ??
なんかモスみたい・・シンディって・・長男長女ってそうなのね・・きっと・・
2006/06/12 - Mon - 20:08      Edit
mom
そうそう、5分だよ~!
じゃぁ~cindyはマムには弱そうだね~(笑)
家でもいくらモスに怒られたって、気にしないも~ん♪
気にしない、というより、気になってない。
モスはいう事聞いてもらえなくてムカついているような時がある(笑)
けど、もう諦めているような感じも受けるよ、あはは。
2006/06/13 - Tue - 15:27      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
