*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/22
Thu
08:45
ラブラドール水泳部 強化合宿編
*写真はハルちゃんからいただきました*



宿からすぐの川です。
水がすご~~~~く綺麗♪
手前の方は水が溜ってる場所も、流れの緩やかなところも

a7518269_1328848185_212large.jpg


海ニコ。
なんだか凄く泳げる犬みたく写ってるけど、そんな事ありまてん(笑
a7518269_1328847837_239large.jpg


凪(メイベビ)
疲れ知らずの弾丸娘☆
a7518269_1328848253_93large.jpg



奥の方は流れがちょっと強くて
奥までボールを取りに行くと必ず流されちゃう、っていう仕組みになってるのだ。

ここの流れが
a7518269_1328848152_183large.jpg



こうなってて
a7518269_1328898915_127large.jpg


どんなに頑張っても流されちゃう
a7518269_1328898896_204large.jpg



a7518269_1328898882_62large.jpg



凪なんて、鼻歌出ちゃうくらい余裕
ってか、立ってるしー!!!(爆)↓ひィ~~ダメだ、可笑しすぎ~~~!
a7518269_1328898544_4large.jpg



そしてさらにもう一段下まで流されちゃったり。ぷぷ。

a7518269_1328898238_196large.jpg



いっぱ~い泳いで楽しかったね~~♪

a7518269_1328899099_157large.jpg


a7518269_1328848036_248large.jpg


a7518269_1328848006_122large.jpg




みんな元気に遊んでおりこうでした♪


a7518269_1328847972_205large.jpg







おまけの動画だよ。



















CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
No title
天然ウォータースライダー 爆
けっこうな速さで流されてるけど
めっちゃ楽しそうなのが
笑える(* ̄m ̄)
マイロは無理だけど
アンリなら一緒に楽しみたいだろうなぁ~
さすが水泳部!
こうやって鍛えられるのね 笑
2011/09/22 - Thu - 09:27      Edit
No title
マウスが壊れて,コメできなかったにょ。
ぷう~。流されてる二人が。。。。たまらん~。。。
立ってる人もたまらんけど。。。
その川、おもしろすぎでしゅね。
海ニコちゃまのライフガード姿は,ラブの公式ポスターみたいなのに、。。すんごい早さで、ながされてるし~。しかも流されたいし~♡
河童りえる投入したいです~。
2011/09/24 - Sat - 15:53      Edit
No title
ほんとだ。ななちん置いてきぼり(笑)
でも、ラブばっかパーチー楽しそう♪
立ったり、だじぇぇーって流されたり・・・(爆)
みんな尻尾ぶんぶんで楽しそ~。
三重県も楽しそうだなぁ~。

2011/09/25 - Sun - 02:41      Edit
No title
ゆみさん
ウォータースライダー笑えるでしょう~~
みんな楽しそうに泳いでたよ。
ニココは一回流されてからいかなくなったけど(笑
いつかアンリも一緒に泳ごうだじぇ!

オビワンシルクさん
動画、おもちろいでしょう~~。ぷ。
立ってるチト、すんごい元気なの。
ボールもないのに勝手に流されに行ったりしてた~あはは。
ラブの公式ポスター素敵。ぽっ♪
りえるくんも一緒に泳ぎたいねぇぇ~~♪

武蔵野天国さん
ななちゃんに崖の花のはなしした。
そしたら『で?花は?』って口ぷっくりして怒ってたから
庭に咲いてた、びんぼー草を渡しといた。
ボニたんも水好きだもんねぇ♪
2011/09/26 - Mon - 08:51      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
