*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/21
Wed
09:33
メイベビオフ
メイベビが集まるオフ会、今年も行ってきました~♪
今年の集合場所は三重県。

リゾートイン・フルールというお宿です

P9170002.jpg

↑右側の青い洋室のお部屋(4棟)が大型犬と泊れます。
向いに小型犬と泊れる和室のお部屋4棟もあります




今年は
鹿児島から motoちゃんち メイ 凪
高知から  空ママんち   ソラ クー
愛知から  えつこさんち ジェッキー キャロ
静岡から  さおりさんち ジップ モカ
静岡から  あんちゃん  海どん ニコニコ
(青 ♂ ピンク ♀)

8人と10頭が集まったよ。
相変わらず犬の方が多い(笑)



部屋の中はなかなかの広さ。
さおりさんと同室で2人+4犬だったけど、窮屈さは全く感じなかった。
部屋に入ってすぐソファーやベッドにカバーを敷いて準備オッケー!


a9170001.jpg

↓早速ベッドで おネムな海どん♪
a9170003.jpg

床もクッションフロアーだったので、ちょっと安心。
お水飲んでぴちゃぴちゃ垂らしちゃってもささって拭けるもんね。。。




ドッグランはフリーのドッグランがひとつ↓広かった。
(でも雨上がりはヒルが出るって言われた。。まさかのヒル・・・(怖))
初日は小雨が降ったりやんだりだったので入らなかったけど
2日目は晴れて地面が乾いたので少しだけ入ってみました。
P9180116.jpg


あとは小型犬用のドッグランひとつ。
入ってないので写真もないんだけど・・・

もうひとつはフリーのドッグランほど広くはないけど
みんなで走って遊ぶのに、全く問題はなかったよ~
ほとんどここで遊んでました。

a9180031.jpg


a9180029.jpg


a9180028.jpg




初日の夕飯は、会席膳。
量が多かった!
a9170009.jpg

お刺身のイカがすご~く柔らかくて美味しかったよ。むふ♪



夜は空ママの部屋に集まってお喋り会。
みんなで持ち寄ったお菓子を食べながら、ずーっとぺちゃくちゃ。

a9170017.jpg

どのお菓子も美味しく・・・じゃなくって!
えつこさんが持ってきてくれた、ひつまぶしキャラメルと手羽先キャラメル
ひつまぶしキャラメルをみんなで食べてみたんだけど
もう、ありえないくらい美味しくなくて(爆)
みんなで
『早く飲み込みたいけどキャラメルだから飲めなくて
噛むしかないんだけど、噛めば噛むほど凄い味が・・・・・・・』って(笑)

えつこさん、盛り上がるお菓子を持ってきてくれてありがとう!


↓こっちがお持ち帰りした手羽先キャラメル。
まだ、食べる気になれない・・・
いつか頑張って食べなくては(笑)

CA0IWJN3.jpg


********************************************


二日目朝食はサンドイッチでした。

a9180042.jpg


朝食の後、休む間もなく川遊びへ。
本当は宿から徒歩5分ほどの川で泳がせたかったんだけど
前日まで降った雨のせいで流れがちょっと強かったので、泳ぎは午後までオアズケ。


a9180046.jpg


a9180102.jpg


a9180115.jpg


a9180076.jpg


a9180087.jpg


a9180098.jpg



全員で集合写真も♪

a9180145.jpg


兄弟姉妹の集合写真も。
みんな似てる?

a9180134.jpg

バニラ・コナ・稲穂の3ぴきは今回は来れなかったけど
みんな、似てるんだよ(^^)



2日目の夜はバーベキュー♪

a9180186.jpg


みんなでお喋りしながらの食事は楽しい
喋っても喋ってもいつまでも話題がなくなる事なく(笑)
ずーっとゲラゲラ笑ってたなぁ~♪

二日目の午後と最終日の午前中の川遊びは・・・次回♪





最後まで一緒に遊んでくれたジェッキー(イエロー)とキャロ(メイベビ)☆
にぴきともいい笑顔でしょう♪

a9190251.jpg





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
No title
いやぁ~♪楽しそうなオフ会~♪
自分の子が産んだ子。自分が育てた子。
こうして会えるなんて嬉しいですね~!!
私も最初のうちはよく会っていたけど
お仕事の時間が変わったりして機会が減りました。
でも、メールで元気な様子や写真はいただいています♪
みんな、大切に育てられ幸せでいてくれることが
一番嬉しいことですよねぇ~(*^^)v
2011/09/21 - Wed - 09:44      Edit
No title
お天気が心配だったけど、大丈夫だったようで良かったね♪
みんなとっても楽しそうだね~。
兄弟の集まりはみんなが親戚のようなもんで
ワンズはもちろん、保護者も楽しめるから良いよね(^_-)-☆
みんな良く似てるし、可愛いな~♪
えつこさんのお土産には笑えた!!!
2011/09/21 - Wed - 13:07      Edit
No title
私としては・・何が一番心配したかって・・
saoriさんが登坂車線から高速に無事乗れたかなんだけど(爆)
今回もあいのり?それとも運転はあんちゃんだった?
わんこの成長とともにsaoriさんの成長もたのしみなのよ(爆)
2011/09/21 - Wed - 14:53      Edit
No title
ひつまぶしキャラメル、飲み込みたくないくらいに気に入ってもらえて良かった♪手羽先はもったいなくて食べられない?
他にあんかけスパキャラメルもあったからダンボールで送るよ~(笑)

違うタイプに見える子も、それぞれちょこっとずつ似た部分があって、それを繋げるとクー、凪、ニコニコ、キャロ、モカ、海どん(何が似てるかはあえて書かない(笑))って一列になるんだよねぇ。きょうだいって不思議。
2011/09/21 - Wed - 22:22      Edit
No title
ポップさん
そうですね~♪
みんなが大切に育ててもらっていて
幸せでいてくれる事が一番の幸せですね~♪
実際に会えなくても写真で見られるだけでも嬉しいですよね!
とっても楽しいオフ会でした~

菜々ママ
楽しかったよ~~♪
また菜々ママも是非一緒に!!
保護者達ものんびりできるのがいいところだね♪
今回はずーっと川遊びしてたよぉ~~

mom
ぷぷぷっ・・・
そこ!誰かに聞かれるかなぁ~なんて思ってたけど
さすがmomだわ。ちゃんと覚えててくれたのね。
運転はアタシ。
帰り道の結構早い段階で『運転大丈夫~?』なんて聞いてくれたから
交代してくれるのかと思ったら
『聞いたところで交代はできないんですけどねっ・・・ぷふっ』って(爆)
しかも『がんばれぇ~もうちょっとだよお~おん』って
変な応援とかしてくれたー!!!!(爆)
毎年最高に面白いでしょっ

えつこさん
ちがうよっ飲み込めないんだよっ。。。
手羽先は・・・・まだ。
いつどのタイミングでいけばいいのかわからず。
あんかけスパキャラメルの方がまだよさそうだけど
でも、遠慮しておくからね♪
みんな似てるんだもんね~きょうだいって面白い~♪
キャロとモカはどんどん似てくるね!!
2011/09/22 - Thu - 08:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
