*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/29
Mon
15:20
うみどん・にこにこ 5

おたんじょうびおめでと~♪

P8290219.jpg

本当は明日(30日)がお誕生日だけど、飼い主の都合により一日早いお誕生会。
奮発してケーキ、ふたつも注文してみた(^^)

海ニコ並んで可愛い写真撮ってみようと思ったけど
ケーキにくぎ付けすぎて、ちっともこっちを見ないし
“可愛い写真”は撮れそうになかったので、諦める。

P8290226.jpg


今年は5歳ってちょっとキリのいい数字?だったので
ケーキまるごと、いっちゃう?どうする?って相談して(心の中のワタシと)
まるごといっちゃう!に決定。

さあ、どうぞ!

P8290229.jpg


んががががー
もぐもぐー
ふごふごー


P8290239.jpg


勢いよすぎて台からはずれちゃったけど
そんなの気にしない。
らぶだもの~♪食べだしたら止まらない~~♪


P8290242.jpg


・・・・・・・・
でも、食べてるの見たらやっぱり
まるごと、多すぎね?
ってちょっと心配になってきて(笑)
途中で回収~~(ごみんよ。)


P8290258.jpg
↑でも結構食べたね。
しかもまわりの一番オイシイとこなくなってるし(笑)




もう1個とこの残りは全員でちゃんとわけようねー。
別室で待機の5犬にバレないようにとりあえずキレイに片付けたんだけど
おまわりさんのたまごの七菜ちんにはバレてたみたいで
海ニコ・・・七菜のきびし~~~~い職務質問にあってました。ぷぷ。





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
No title
わ~い!! お誕生日おめでとう♪
2匹とも嬉しそうなお顔~♪
だってぇ~食べてる時が一番幸せだもんねぇ~i-175

きっとね、10歳になったら丸ごと食べられりゅよ。
胃袋だけは立派に成長していても
まだまだ5歳はちょびっと未熟なんだよ。

美味しい物いっぱい食べて元気な5歳を過ごそうねi-237
2011/08/29 - Mon - 16:21      Edit
おめでとう~!!
うみどんちゃん、にこにこちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ケーキ、めちゃめちゃ見てますね^^
2011/08/29 - Mon - 17:44      Edit
No title
うみどん&ニコニコHappy Birthday☆★☆

5歳なんですね
確かに・・・キリがいい(笑)
みんなの憧れケーキ1個丸ごと食い・・・爆!!
すごいね~
うちはまだやったことないの!やる勇気がないの(私の)
今度あげてみようかな♪

やっぱり多すぎるから途中でって所が笑えるね
ホントにホントにおめでとう
これからもかわいいかわいい海&ニココンビでいてね!!
2011/08/29 - Mon - 21:24      Edit
お誕生日おめでとう~♡
海どんちゃま&にここちゃま。。。。おめでとお~。
でっかいケーキ、3秒じゃなくて?まるごと?
あんちゃんさま。。。すご~い。太っ腹~って思ったら、途中で後悔してるんですね。ぷ。
7ちまのおまわりさんの、しょくむちつもん。しちゅこかった?ぷぷ

海ニココンビの5しゃい。。。素敵で楽しい嬉しいがいっぱい詰まっていますように。。。。。♡
2011/08/29 - Mon - 22:05      Edit
No title
うみどん&ニコニコ♪
誕生日おめでと~~!!

あ~~びっくりした。。。。
繰り上げ誕生日だったのね。
ホールのケーキ♪
すっごい!!
でも 食いつく!というより舐め回す♪が かわいい。。。

他のメンバーが気になっていましたが 別室待機か~~(笑)
でもやっぱり 七菜には気付かれたんだね!

メイママもおめでと!
2011/08/29 - Mon - 22:26      Edit
No title
あんちゃん おひさです♪
海どんにこさん お誕生日おめでとう~~(^_-)
かなり大きいケーキだよね(◎-◎)
上手に食べてるし! よかったね~

5歳の一年も健康で素敵な一年にしてね♪
2011/08/29 - Mon - 23:32      Edit
HAPPY♪BIRTHDAY
v-308 お誕生日v-350おめでとう

ケーキをガン観の2人・・・可愛すぎます

我が家のB犬と同じ5歳
ゆっくり歳を重ねて、のほほんとお過ごしください
2011/08/30 - Tue - 08:46      Edit
おめでとう~♪
海どん&ニココっち、5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ丸ごと1個食べ放題のスペシャルなお祝いに
大喜びのフタリだったね(*^_^*)
でもあんちゃんの心配には笑えたぁ~(笑)
さすがに多そうだもんね^^;
この1年も健康に気をつけて元気で楽しく過ごせますように(^_-)-☆
2011/08/30 - Tue - 09:39      Edit
No title
海どん&ニコニコお誕生日おめでと~!!

2人の真剣な顔! むしゃぶりつく姿! そして途中で取られちゃった姿も想像できます!!
七菜巡査見習いの職質も見たかった(笑)
うみどん、ニコニコそして兄弟のみんなも健康で楽しい一年でありますように!!


2011/08/30 - Tue - 12:55      Edit
No title
海どん、ニココ、5歳のお誕生日おめでと~!

すごい顔してさりゆくケーキにすがるニコニコが可愛すぎるじょ~!

それにしても、
大きいケーキを二頭だけ別室で食べれるなんて、
まさに特別感が当人達にも伝わるステキな計らいですねぇ!

思い出いっぱいの5歳を過ごしてね♪


2011/08/30 - Tue - 14:12      Edit
No title
ケーキ丸ごとあげたあんちゃんにも海ニコの豪快な食べっぷりにも惚れ惚れ~♪
元気に5歳、おめでとう。
2011/08/30 - Tue - 14:46      Edit
No title
e-402うみニコブラザーズe-402

生誕5周年!おめでとうございま~~す!!
メイたんベイベの皆さんも同じだね~おめでと!

うみニコくんに妹のナナたんができたから
5歳は一層、お兄ちゃんになれるかな?
なれないよね~~
みんな赤ちゃんだもんね。
これからもスクスク育って下さいませ♪
2011/08/30 - Tue - 15:04      Edit
No title
ポップさん
ありがとう~~~♪
まだちょびっと未熟な5歳児。。
い~つまでたっても~~おこちゃまだね
なーたんがきて、ちょこっとお兄ちゃんになったけど
幼稚園児から小学校1年生になった、そんな感じ(笑

ちかさん
ありがとうございます~♪
ケーキを出した瞬間からヨダレたらたら。。。
ケーキに穴が開くんじゃないじゃってほど見てましたよ。

レイリノさん
どうもありがとう!!
ケーキまるごとはね、勇気がいるよ。。
あげながら、なんでかすっごくドキドキしてたし・・
レイリノコンビでも是非!
きっとレイくんはお嬢さんに押されちゃうと思うけど(むふふ)

オビワンシルクさん
ありがちょう!
まるごとね~、ドキドキしながらあげたよ。
夢中で食べてたけど、途中で
お腹痛くならないか不安になってかいしゅう。。。
でんでんお腹とか大丈夫でちたけど。ぷ。
今日の朝も一つをみんなでわけて食べたよ~~
ちなみに、しょくむしつもんはメチャメチャ厳しくて
にぴきとも、床に押さえつけらりてた(爆


かすみさん
どうもありがとう~!!
今年は繰り上げ誕生会にしちゃいました~
今日は病院行ったりなんだり(?)用事があったので。。
でも今朝も残りのケーキをみんなで食べて
わほわほわっしょい!お祭り騒ぎしました(^^)

ゆぅさん
ありがとう~♪
結構大きなケーキ、って食べ始めてから気付いて(遅)
途中弱気になって回収しました(笑
とっても美味しかったみたいで
海もニコも鼻の頭にクリームくっつけてぺろぺろしていました♪

2011/08/30 - Tue - 16:29      Edit
No title
B犬さん
ありがとうございます!!
5歳仲間ですね~♪
まだまだ中身が赤ちゃんな5歳ですけど(笑
変わらずのほほんと幸せな毎日を過ごしてもらいたいです♪

菜々ママ
ありがとう~~!
さすがに多かったまるごと(笑
ちょっとお腹が心配になったけど、ぜーんぜん大丈夫だった。
あはは。。
食べたものはもったいないからちゃんと消化吸収するって(笑

とぼパパ
ありがとう!
想像できるでしょう~~♪
凄い真剣にむしゃむしゃ食べてたよ!
七菜の職質はすんごい厳しいから(爆
きっととぼくんだったら
やってないのに、やりました。
って言わなくちゃいけないくらいになるよ(笑

武蔵野天国さん
どうもありがとう~
今月はボニたんの初ヒートといい
海ニコ誕生日といい
素晴らしい月だわね(そうなの?)
うぃきぺでぃあとかに載っちゃうでしょ?

えつこさん
キャロも5歳おめでとう!
30日生まれは海とキャロだけなんだよ~
ちなみにキャロは23:20に、370gで誕生~だよ♪
今日は370gの何かを探して持ってみて~~♪

お世話係りさん
ありがとう!!
まだまだ可愛い赤ちゃんだよ~~♪
いつになったらオトナ扱いしてもらえるのか(^^;
な~んかね、本当に子供で涙が出るほど可愛いよ~ん。
また一緒に遊んでね!
2011/08/30 - Tue - 16:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
