*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/23
Sat
20:50
ありがとうございます

昨日供血をお願いさせていただいていた
シェルの輸血用血液ですが
無事に必要な分の血液が集まったとの事です。

沢山の方が気にかけて下さり
メールもいただきました、本当にありがとうございました。



↓シェルの飼い主「たむさん」のブログから、コピペです。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

皆様、本当にほんとうにありがとうございます。
おかげで、癒たれの方のご紹介で同じ神奈川から多頭飼いの方のご紹介を受け、
今日、明日至急必要な血液をシェルに入れることができました。
他に病院で飼っていらっしゃるわんちゃんと、
先生が手配して下さったわんちゃんからとの分で
なんとか次の治療にもっていける状態になるそうです。

他にも多くの方からお申し出のメールをいただきました。
大切なわんちゃんをわざわざお連れ頂くと
メールいただいた時本当に感動いたしました。

献血が集まらなければ無理と言われた時に、
一度はあきらめかけた自分が恥ずかしいです。

状況説明しないままのアップですみません
またゆっくり書きます。

ともかくこんなに感動したことはありません
そして、多くの方、多くのわんちゃんによって生かされているシェルにかわって
改めてありがとうございますとお伝えしたいと思います




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
No title
良かったですね。
もうホッとしました。
それに見つかるまで早かったですね。
やはり保管されている血液よりも
その場で採血した血液の方が良いですから
協力してくれるワンちゃんがいて良かったです。
あとは無事に手術も終わり、治療が上手くいき
また元気になってくれればと思います。
シェルちゃんもたむさんも頑張れ~!!!
2011/07/25 - Mon - 07:13      Edit
No title
とりあえず、一安心だよね。
鹿児島から鎌倉へはちょっと無理だったから。
気になっていたのです。
せめて九州なら飛んで行けたのにな・・・と。
これで手術できて、本来の病気の治療も出来るよね。


2011/07/25 - Mon - 09:16      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/26 - Tue - 11:26      Edit
No title
ポップさん
お返事おそくなってすみませんでした~。
本当にありがとうございました。
シェルは引き続き血液が必要なようなので
またポップさんのお力をお借りする事もあるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします。

motoちゃん
シェルには一日も早く元気になってほしい!
みんなの応援もシェルに届いてくれたら嬉しいな。。。
2011/07/27 - Wed - 17:12      Edit
No title
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
鍵コメさま・・・
現在大変な状況の中、なかなかできる事ではないと思います
涙しながら読ませていただきました。。。
お時間のあります時に
左←のメールフォームからメールをいただけますか?
私に分かる範囲の事でしたら、少しでも力になれたら嬉しいです。
2011/07/27 - Wed - 17:23      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
