*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/19
Tue
16:22
頭の中
一日中忙しそうに動いているけど
案外手は掛からない、ななぼー。

おもちゃをひとつ、与えておくとじょうずにひとり遊び
壊す事もないので心配なし(^^)

CAHEDTMX.jpg

小さい時のイタズラは半端なかったけど、落ち着くのが早かった。
(書いちゃったぁ~!書くとなんかやられるジンクスがちょっと心配だけど)

どうせ書くならいっぱい褒めちゃおう。


ななちゃんってとってもいいこ~~おりこうさん~~おお~~いいこいいこ~(笑)


ふぅ・・・
このくらいにしとくかっ。







そんな、ななちゃんの脳内

A4C1~1


怖えぇっす(ぶるぶる・・・)






やっぱ書かなきゃよかったかなぁ?



****************************************

☆☆365カレンダー登録開始してます☆☆
今年は集まるといいなぁ~。






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
No title
こんにちは☆
脳内メーカーの結果
怖いですね^^;
真ん中の「秘」が
気になりますね~
2011/07/19 - Tue - 16:33      Edit
No title
ぷはは!ななちん、さすが!

悪と秘しかないなんて怖すぎる(笑)

ボニーの脳内はコレだそうです。
<a href="http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%DC%A5%CB%A1%BC">ボニーの脳内</a>
友がぐるりで真ん中が悪。

ななちんといい友達になれそう(笑)


ちなみに、
わたしの指は骨折でした(笑)
2011/07/19 - Tue - 20:36      Edit
ななちゃん、最高です~^^
うけました!^^
脳内メーカーの結果見て、再度ななちゃんを見るとなんだかさらにかわいく見えますね!なぜでしょう・・・

先日は相談にのっていただいてありがとうございます!
実は、あれから獣医さんにみてもらったのですが、もしかしたら足裏の指の間にできているオデキが気になって歩いているかも???とのことで、しばらく薬用シャンプーと塗り薬をすることになりました。しかし、本人は足をよく舐めるので、薬の効果が心配なのと、それとは別に、両手両足の甲にデキモノができていて、それも含めての治療ということでしたが・・・。3年前にも足の甲にデキモノができたのですが、その時も実はあんちゃんさんに相談しちゃってるんです::
当時、こちらのブログに肥満細胞腫のことが書いてあって、たまたま同じような症状だったのでたまらず相談してしまいました。3年前のは今の獣医さんの診断に疑問を感じ、結局他の獣医さんに手術していただき、病理検査の上、良性のものだったのですが。今回も同じものかは分からないそうで。
今の獣医さんは、針を刺す、組織を注射で取って検査する、等をしても、確実に良性かそうでないかの判断は難しいとのことと、手術しても、手の甲なので皮がつっぱってしまい、回復に色々問題が生じるかもしれない、とおっしゃっていました。
もし、取るなら早い方がいいとのことですが、3年前に痛がっていたあの様子が浮かんだりして、どの判断が一番いいのかよくわかりません。。デキモノのうち、硬いものもあるので、はたしてどこまで組織が取れるのか等、考えてしまって。。。
あんちゃんさん、どう思いますか??
(またしても長くなってしまってすみません・・・;;)
2011/07/19 - Tue - 22:27      Edit
No title
トイプードルさん
真ん中の秘は一体なんでしょうね~?
飼い主にも言えない秘密。。。。
怖いから聞きたくないです(笑

武蔵野天国さん
悪の割合がハンパないよ。
ボニーちゃんの真ん中の悪をもらったら
オール悪だね。
いらないけど(笑
やっぱりボニーちゃんには友なんだね~♪いいね♪

ちかさん
そうだったんですか。
足の指の間だと確かに気になりますよね。。
舐められる場所だと塗り薬って難しいんですよね!
うちも塗り薬は犬が爆睡するタイミングに塗って
塗った後はじっと観察してます(><)
手術して取ってしまうか、そのまま様子を見るか、って
とっても難しいですね・・・
良性のもので今以上に大きくならず、日常の生活に支障をきたすものでなければ
そのままでも大丈夫な場合もありますし・・・
できるだけ手術をしないで済むのならそれがいいですけどね。
獣医さんの判断におまかせするのが一番だと思いますが
何件か、良いと評判の病院を回って
数人の獣医さんの意見を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
腫瘍科、眼科、歯科・・・と専門で診てくれる獣医さんもいるようなので
(我が家はかかった事がないので詳しい事は分からないのですが・・・・)
本当、毎回お役に立てるようなアドバイスができず申し訳ありません(T_T)
薬用シャンプーと塗り薬で、どうかよくなってくれますように。
2011/07/20 - Wed - 18:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
