*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/15
Fri
12:10
ムク 7

スイカのゼリーでお祝いするつもりだったけど
不評っぷりにビックリ。
どうもすんませんでした・・・

CAJMLIVJ.jpg

みんな、“普通のスイカそのままでよくね?”って顔。。。
食べてくれないと次はゴーヤゼリー作っちゃうからねっ


美味しくないスイカゼリーを無理やり食べさせ(笑)
お詫びに美味しいオヤツを買いにムクおオデカケ


CABOUCY5.jpg


き・・・
きびしいっすね。

そうだね、お誕生日にお腹壊すなんてヤだもんね。


ムクちゃん、おめでとー
素敵な7歳になりますように☆


そしてワタシも素敵なオヤツが作れるようになりますように。





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 16
COMMENT
No title
ムクたん おめでとー!
もう7さい?! 早いね~♪
素敵な熟女になるのよー

しかし、ゴマが見事に ヤッツケだよね(笑
2011/07/15 - Fri - 12:55      Edit
No title
ムク、7歳おめでとう♪
ちゃ~んとすいかに見えるのにね。手間暇かけてダメになるとは悲しい(笑)
こぶたちゃん、ゴマがヤッツケとは…(笑)
私はそのアイディアに3点あげるよ~。
2011/07/15 - Fri - 14:29      Edit
No title
ムクたん、お誕生日おめでとう♪
車のシートに小っちゃく納まるんだよね(^^♪

スイカゼリー、最初は簡単に見て
後から「種あったよな???」
としっかり見直したよ(笑)
3点(爆)
何点満点だろうね^m^あはは。
2011/07/15 - Fri - 15:26      Edit
No title
にゃはは!

確かに、『そのままでよくね?』ってなるかも。

うちの福ちゃん、11歳猫は、以前いなだ1本買って来てさばいて
あげたら『シラネ』って顔して素通り、しまいにゃ、砂かけるしぐさ。かなしかった。。。

その後、市販のささみのおやつでご機嫌をとりました。
飼い主をどう思っているか、こんな時垣間見えて笑えます。

ムクちゃん7歳おめでと~!!

淋しかったらボニーの毛で出来たお友達送るよ~(笑)
2011/07/15 - Fri - 16:37      Edit
No title
ムクちゃん、お誕生日おめでと♪
ついこの前お誕生日おめでとって言った気がするのに
もう1年経ったんだ~。 (オバサン化現象?)
いつも可愛いお顔してるね~♪
これからもその笑顔を忘れずに
スイカゼリーが美味しく食べられる7歳になってね。(笑)
2011/07/15 - Fri - 17:19      Edit
No title
ムクちゃま~。お誕生日おめでとう。。v-238
7歳なのね。ちょっと年齢不詳(大きさがちがうせいか)
楽しいうれしい7歳でありますように。
スイカゼリー。すっごく美しいのに。。。。。不評?ぷv-15
みんなにも、不評?でしゅか?v-15
もしかして。。。種はゴマ??
うちの子達だったら小躍りすると。。。思うけど。。。
2011/07/15 - Fri - 18:57      Edit
No title
ムクちゃん お誕生日おめでとうございます~v-308

本当は、立派な大人なんでしょうが、でっかいワンコに囲まれてると 末っ子につい 見えちゃいます~(笑)

スイカでゼリー 作れるんですね!!
うちも、見せた瞬間 かぶりつくなぁ・・・
あんちゃんさん おつかれサマでした~!
2011/07/15 - Fri - 19:09      Edit
No title
ムクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
大きな姉弟に囲まれて身体は小さいけど「気分はラブ~♪」みたいな
ムクちゃん、とっても可愛いよね~(^_-)-☆
これからもみんなで仲良く楽しい7歳を過ごしてね♪
2011/07/15 - Fri - 20:43      Edit
No title
ムクちゃん誕生日おめでと~!!

タネからだいたいおおきさが想像できるけどもっとホントのスイカサイズにすると人気が有ったんじゃないかなv-398
でも一緒に買物に行けてよかったね!

この一年も元気で楽しい一年でありますように!!

2011/07/16 - Sat - 09:48      Edit
No title
ムクりんたんe-278

e-4057しゃい!ハピバシデおめれとでごじゃる~!e-405
小さくても、大きい子組のリーダー的存在のムクたん!
7才も、元気にハリキッテ指導してね~
本物のすいかの方が良かったの・・・?e-263

あんちゃん、スイカめっちゃカワイイe-418
和菓子みたいで美味しそうやし!
すごいや~ん。
2011/07/16 - Sat - 12:28      Edit
No title
ムク~~お誕生日おめでとう♪

みんなと楽しい1年をすごしてね~v-274
2011/07/16 - Sat - 21:01      Edit
No title
ムクたん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何歳になっても、可愛いムクたんでいてね!
スイカゼリーは……とにかく、元気で楽しい1年が過ごせますように!!来年のお誕生日ケーキを楽しみにしてま~す。
2011/07/17 - Sun - 22:27      Edit
おめで
7歳になったのね
でもいつまでもおこちゃま顔できゃわいぃいい
愛くるしい笑顔これからも見せてね★
お腹壊すなよ!
注意一秒だよ!
2011/07/18 - Mon - 00:02      Edit
ムクちーーーん!
遅くなったーー!けどお誕生日おめでとう。
ふふ~ん7月生まれはやっぱ美人が多いよね~(笑)

キミはオリコウだから何歳でもじゅーぶん
ステキに過ごせますよ。
ただね。。デカイヤツラやママの作った
気味の悪いヤツ(許せ)だけがお友達じゃないからね。
うちの小さいヤツラとも仲良くなってね~


あんちゃん。だいじょぶ。素敵なおやつです。
ぎゅうもこ、そして今月一つ年が増えたあたしも
喜びます。あたしへのプレゼントとして送ってくれてもよかよ。
2011/07/18 - Mon - 11:45      Edit
No title
ムク~。
おめでとう!!
スイカゼリーのあと美味しいもの買ってもらえた??
僕は、僕の誕生日だって言うのに飼い主ゴタゴタしていて市販のオヤツのみだったんだぜ(´;ω;`)
今日は、飼い主心入れ替えてつくるって言ってたけど、去年もビチクリなものつくってたからな~
せめて見栄えだけは美味しそうに作ってもらいたいよ
ムク。
僕。と、人数変わるけど環境少し似てるから何か相談ごとがあれば
メールくれ。
後でこっしょりポチのケータイからアドレス送っとくよ
          みかん
2011/07/18 - Mon - 12:34      Edit
No title
@こぶたちゃん
ありがとー!
ゴマはナイスアイデアと思ってやってみたんだけど
ワタシ的には80点くらいだよ。ホント。

えつこさん
ありがとう~~
3点は5点満点中かしら。
もうさ、基本的にこういうセンスないから
思いつくものもダサいんだよ~~

motoちゃん
ありがとう~
そう、小さいでしょう♪
3点気になるよね(笑
どのみち高い点数はもらえないんだね。(爆

武蔵野天国さん
ありがと~ん。
手間暇かけたものを『いらね』とか言われちゃうとさ
飼い主としてちょっと寂しいよね。
砂かけるしぐさって・・・
見たかったけどね(爆

ポップさん
ありがとう~!
そうなんだよねぇ・・・
なんか犬が多くて年中誕生日ばっかりやってるせいかもだけど
また誕生日!?
って思う事が多くてさ(笑
ポップ家も誕生日で忙しいね~~

オビワンシルクさん
ありがちょ~
年齢不詳でしょ。ぷ。
いちぴきだけ小さいからね。
なんか犬増えて誰が何歳?って聞かれるのが面倒だから
これからはみんな5歳くらいって言う事にする(笑

はなままさん
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~
もう7歳で立派な大人なのに、小さいから
いつまでも若いようなイメージで・・・
こんなに小さいけど七菜が調子に乗りすぎるとよくシメてます(笑

菜々ママ
ありがとうー
大きくなったらラブになる!って言ってたけど
まだ小さいまんまなんだなぁ~(笑
食欲はらぶ並みだけどねー!!

とぼパパ
ありがとう!
そうかー、わかった。
ケチって小さいスイカを買ったのが敗因なのね。
来月の海ニコ誕生日にはでっかいスイカでリベンジ?

お世話係りさん
ありがとう~~♪
今日もはりきって指導してるよ~
七菜の事巴投げしてるからね~☆

わ・わ・・和菓子みたい~~?♪
誰も褒めてくれなかったから嬉しいよん♪

名前なしさん
どうもありがとうございます~~
楽しくて素敵な7歳になるように飼い主頑張りますね!!

うめままさん
ありがとうございます~~♪
ムクはすっごく可愛いおりこうちゃんなので
ずっと今のままでいてほしいです~♪
来年は・・・素敵なケーキを作れるように頑張らないと~~

azukiどん
ありがとうね~~
スイカゼリーは失敗したけど今度リベンジ。
そん時はそっちにも送りつけるから!
残さず食べるのよ~♪

なおたさん
ありがとう~~♪
また今度ムクと遊んでやってね~~
ぎゅうもこちゃん、よろしく!
7月生まれが美人?
それって10月じゃなかったけ~~?(ワタクシ)
むふふん♪♪

セトちゃん
みかんへ
ありがとうね~
アタシ達なんだか境遇が似てるねぇ。
でもアタシ最近気付いたの
周りがでっかいから自分もでっかいと思ってたんだけど
この間鏡みてビックリよ。
小さいじゃない!
でもね、良かった~、小さいって、可愛いんだもん♪
ムクより
2011/07/19 - Tue - 14:28      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
