*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/07
Thu
11:01
あげられなくてごめん

犬達のオヤツ、最近はコレばっかり。

CIMG4751.jpg

もちろんちゃんと、犬ちゃん用。
無添加無着色、天然秋鮭で作った鮭ジャーキー♪
もうね、棚からこの袋を出すとみんな大喜び!!

皮つきのものや小さいサイズのものもあるけど
今日のは皮なし、ロングタイプ。




ワタシの右にも

CIMG4755.jpg


左にも
待ちきれない犬達でいっぱい(笑)

CIMG4752.jpg


まてまて。
ニオイくんくんしてから食べた方が
さらに美味しくなりそうじゃん?(笑)
くんくんしてから食べてよ。

CIMG4773.jpg



食べてどうぞ、すると
顔とかは絶対写せないくらいの凄い勢いで食べまくる。
しかも七菜、嬉しすぎて変な声出ちゃってるし。ぷぷぷっ

CIMG4764.jpg


美味しくっても食べすぎはダメだからねー。
また明日だよ。
袋を閉じるとみんなこの顔・・・

CIMG4777.jpg



ああー!!!
その目はやめて~~~~~
反則~~(><)


『じゃあ、これで最後だからねっ』

って、ついついおまけしちゃうんだよなぁ・・・。



オヤツを片付ける時なんて
まだ欲しい、って言ってる犬達に
意地悪してるような錯覚さえ起こさせる、この目(^^;)



最後、オヤツを棚にしまいながら
『ごめんねっごめんねっ』ってワタシが謝って・・・おかしくね?(笑)





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
こんにちは☆
おやつを見る眼がみんな凄いです^^;
食べてるところは美味しそうに
食べてますね♪
2011/07/07 - Thu - 11:11      Edit
そうですよね!
オヤツを終うときに見せる表情は、こちらとしても辛いですよね!
ブレンダには、「悪いなぁ~!今日はこれでお終いなんだよ~!」とつい声を掛けちゃいますもんね。

ブレンダ一頭でも申し訳ないと思っちゃうのに、こうして多くのワンコを目の前にすると申し訳ない気持も倍増しちゃいますよね!
2011/07/07 - Thu - 16:51      Edit
美味しそうだね~。
良いおつまみになりそう(爆)

ニココっちの寂しそうなお顔・・・。
まるで凛です(笑)
私もいつも「もうこれで終わりだよ、ごめんね~」って謝ってるよ(^_^;)
ほんとあのお顔は反則だよね~!
でもみんな同じようで安心しちゃった(笑)
2011/07/07 - Thu - 20:15      Edit
ふふふ。ほんと反則の目ですね。
『だお』
『だじぇ』
『だぜな』
もかわいいけど
『あっ』が個人的に一番反則です。

私もボニーが『あっ』て顔すると、
『まだ食べるのぉ~?』って猫撫で声になっちゃいます。
思う壺です。
駄目だこりゃぁ(笑)
2011/07/08 - Fri - 02:21      Edit
いいなぁ~ 
こんなにたくさんのお目々にみつめられるあんちゃんて!

私もこれ買ったよ! これも5秒で食べちゃうからつい2本目あげちゃうの(^^ゞ
あげるのはおやつ片付けてからあげてる。
「お終い!ご馳走様!」が一番嫌いな言葉かも・・。
2011/07/08 - Fri - 10:28      Edit
No title
分かるな。
うちもそうやって、終わりがなくなってしまう
ダメダメ母ちゃんです(^_^;)
だって、あの目は反則でしょ~!!
2011/07/08 - Fri - 10:43      Edit
No title
トイプードルさん
みんなオヤツの時間になると
真剣になりますよ~
食べる事が大好きな犬達です☆

アリちゃんの兄貴さん
好きなだけ食べさせてあげたいですけどね~
そうはいかないので
毎回ごめんね~って言っちゃいます。
この申し訳ない気持ち、なんでしょね(笑

菜々ママ
これは人間も食べられるんだよ~
でも、ラブ達の分け前が減るので
絶対にワタシは食べられないんだけど(笑
凛ちゃんもこんな顔する??
もう反則だよねぇぇぇぇ~~~!

武蔵野天国さん
ボニちゃんも、あっ・・・
って顔するんだね~。
あっ・・・って言われると、あっ・・・ごめん。。。
って言うしかない(^^;
確かに思うつぼ~~ふふふ。

ゆぅさん
これ、本当に美味しそうだよね~♪
あのお店でいろいろお買いものばっかりしてます♪♪
うちも1本のつもりなのに
やっぱり2本あげちゃってる~~
ラブは食べるの早いからすぐ終わっちゃうねー

ポップさん
どのこお宅もみんな一緒ですね~~
反則目されるとついつい、ね・・・
い~っぱい食べさせてあげたいけど
いつもいっぱいはあげられないしね(笑
2011/07/08 - Fri - 21:09      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
