*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/04
Mon
13:52
ニコニコ日記

きのう、あたらしいお友達とあそんだだぉ。

背が高くてかっこいいお兄ちゃんだったんだぉ~


max.jpg


はじめましてしたら、いっしょに遊びたくなっちゃったから
ニココがすっごいお誘いしてみたんだぉ


max1.jpg


なんかいもいっしょに遊ぼうって言っても聞こえてなかったみたいだから
耳の近くでも言ってみたんだぉ
そしたら聞こえると思っただぉ。

max2.jpg


耳の近くでおっきい声でお誘いしてみたら
怒られたんだぉ
びっくりだぉ
鼓膜やぶれちゃっただぉ?

max3.jpg


まっくすお兄ちゃん、怖くないとおもったけど
怒らせたらちょっと強かっただぉ
だからもうニココは ここにいない、って事にしておくだぉ。。。
max4.jpg




あんまり調子にのったらダメ、って学んだだぉ。





***************************************************************

ニココがしつこすぎたから『やめてー』って言っただけのマックス・・・

ニココが勝手に盛り上がって盛り下がってただけ(爆)
ほんっとにニココってダサい。ぷぷぷっ・・・


最後は柵にぴったりくついて柵のフリしてました(笑)









CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
うわぁ♪イラスト可愛いぃ~(はあと)
ニコたん、可愛いぃ~(*゚▽゚*)

一人ではしゃいで、一人で撃沈~(笑)
うちのマムと似てます~。
ニココたんと気が合うかも~(^m^ )

↓のムクちゃんサイズのぬいぐるみ♪
ビックリしました~!
みんなの毛を集めて作ったんですね!
すごいすごぉ~い!!!
2011/07/04 - Mon - 19:49      Edit
ニココっち、めちゃくちゃ可愛いだぉ!
その光景が目に浮かぶよ~♪
柵のフリしちゃうニココっち、大好きだな~(笑)
2011/07/04 - Mon - 20:25      Edit
ニコニコ日記もう~めちゃかわいい~~
柵になっちゃったニココ。サイコーーーにおもしろい!
そんな作戦があったなんて!!
うちのアトムにも教えてやって下さ~い。(笑)
2011/07/05 - Tue - 08:57      Edit
ニコたん可愛い♪
耳元でお誘いは怒られちゃうね~
最後は柵になっちゃったんだ。(笑)

ジョウも岳空もひとりだと
ビビリだから「遊ぼ」って言えないんだ。
がっちゅんは死んだフリしかしないし。

ふたりだと、ジョウが
「兄たんががっちゅんを守る。だぜ。」って言うし。
面倒くさい奴~。(笑)

ニコたんみたいに素直に「遊ぼ」って言えたら
お友達増えるのに。
ニコたん、怒られちゃっても頑張れ~♪
2011/07/05 - Tue - 09:26      Edit
あんちゃんさん、イラストお上手ですね!
可愛いですよ!
次回は是非七菜ちゃんイラストを見てみたいです~!

この状況何だか目に浮かびます。
先代のアリンダと現在のブレンダの2頭飼いなら、毎日このような状況だったかも?(笑)
2011/07/05 - Tue - 12:33      Edit
にゃはは!あはあは日記ならぬ、ニコニコ日記♪

イラストかわいいし、いいですね~★

だおだお言っちゃって、最後は柵のフリなんて最高だね~。

東京に来たら、ASHATOM母んとこの、あはあはゴールデンと、うちのボニに会いに来てね!

いつの日か!

めちゃくちゃ楽しみにしてますね~♪
2011/07/05 - Tue - 14:51      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05 - Tue - 14:52      Edit
ただいま~。。。
ニココちゃま。。。か。。。かわいい。やっぱりかわいい。
あんちゃんさまは。マンガ家になれちゃうんだ~。すごいしょうげき。
2011/07/05 - Tue - 17:47      Edit
ムーママさん
あはは!
マムちゃんもこんな感じ~??
マイペースなんだよね、すごく。
悪く言うとKYってやつなんだけど(笑
マムちゃんとニコ、一緒に遊んだら
絶対仲良くなれるよ~~♪♪

今抜け毛が凄くて
珍しくほぼ全員が同時にごっそり抜けてます。
床に毛がびっしりしてて絨毯みたいになってるよ~~。。。

菜々ママ
凛ちゃんもこんな感じじゃない~?
ニコよりは落ち着いてるかぁ・・・・
でも気が合うって事は似てるんだよね(笑
ニコには毎日笑わせてもらってるよ♪

ASHATOM母さん
ニコはいろんな(ダサい)作戦持ってますよ
相手から隠れる時は
身体が丸見えでも自分が目をつむれば
相手もなにも見えてないと思ってるみたいです(爆
天然のおとぼけ、可愛い子ですよ~♪

ポップさん
がっちゅんお得意の作戦だね!!
ジョウくんはフタリになると
自分がお兄ちゃんなんだ、って思うんだね。
なんか可愛いなぁ~そういうの♪
でもフタリ揃っても強くないってところが
またなんとも・・・ね(爆
ジョウくんもがっちゅんも
ニココ相手だったら余裕~だと思うよ☆

アリちゃんの兄貴さん
ありがとうございます~~
ブレンダちゃんは本当に優しい子ですからね~
ニコは空気読めない感じなんですけど
ブレンダちゃんはそういうところは
しっかりと感じ取っていますよね。
ただ、ブレンダちゃんみたいに優しいシェパは
見た事ないかも~~♪♪
七菜に爪の垢ください(笑

武蔵野天国さん
わ~!
ボニちゃんに会いたいYO!
もちろんASHATOMくんにも♪
ボニちゃんに会ったらあんな事とか
こんな事とかいろいろやらせてもらおうっと♪
可愛いだろうな~生ボニ♪♪

鍵コメさん
コメントありがとうございます!
後ほど、ゆっくりお邪魔させてください♪
よろしくお願いします~~♪

オビワンシルクさん
マンガ家じゃないけど(知ってる)
しょうげきなのはニココの柵作戦だよ。ぷぷ。
ショック受けると尻尾がかくんって
途中で折れるの。
ニココには不思議がいっぱい。。。。
2011/07/06 - Wed - 08:42      Edit
久しぶりのイラストだ!!
柵になるなんてニココらしい!!
うちは一人っ子だからすぐに「なんで助けないんだ!!」て泣きついてくるv-398
2011/07/06 - Wed - 17:44      Edit
とぼパパ
おともだちになったマックスくんは
とぼくんに似てるんだよ~。
でも、きゅんきゅんマンではなかった(笑
とぼくんはすぐに助けてくれる
パパもママもいるからいいね♪
2011/07/06 - Wed - 19:56      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
