*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/21
Tue
15:27
みんなの好きなもの
いつも犬達のご飯は、適当に作ってるんだけど
ここのところ、本のレシピに沿ってマジメに(?)作ってる。


今日はなんにしよっかなぁ~?
みんなそれぞれ特に好きなものがあるので
それを入れてあげたいなぁ、とか・・・
あれこれ考えるのは楽しい。

CIMG4499.jpg


海どん、今日も人参入れようか?(海どんは人参大好き♪)


CIMG4527.jpg


CIMG4522.jpg


嬉しくって、おててパクパク始まっちゃった(笑)


CIMG4518.jpg


もう止まらないし、止められない。。。


CIMG4524.jpg



こっちも嬉しい子ちゃん達♪
なに食べたい~?

CIMG4528.jpg



このチトは・・・

CIMG4548banabanana.jpg


バナナに命かけちゃってる。
理解してる言葉10くらいのうちのトップにバナナ
自分の名前よりバナナ
バナナがあれば全て丸く収まる
バナナは世界を救う


バナナ信者。




みんなの好きなもの全部混ぜてると
ちょっと気持ち悪いものができそうだから・・・
順番だね。





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
みんっな、ばらっばらでしゅね~。ぷぷぷ
強力なバナナ信者さまもいらっしゃるし。
おさかなといちご。。。。う~ん。。。すてきなアレンジができそう。。。
でも、やっぱり人参がいいと思う。
あふ。あふ。がかわいすぎるから。。。♡
うちの子達も,馬みたいに人参好き。生でぽりぽり行くよ~。
2011/06/21 - Tue - 16:47      Edit
海たん、元気そうだね。
はっは抜いてしょぼくれなかったかな?

元気が一番飼い主孝行だよね。

みんな可愛いなぁ♪

ニンジンさん、華も好きよ。ボリボリして
いいみたい。・・・私は・・・苦手(笑)
2011/06/21 - Tue - 18:45      Edit
ううう~っ!みんなカワイイ!!!
たまりませ~んっv-398

生ニンジン はなは、ダメですね~。
バナナ 私があげると食べるけど、娘がやると 吐き出しますv-12何ででしょう?!
ズッキーニとか 食べるのぉ~!

あのメニュー本は、みんなワンコ用ですか?!って 当たり前か。
私 手作り食にしたら 絶対人間ご飯がおろそかになる(爆)
2011/06/21 - Tue - 19:03      Edit
みんな可愛いね~♪
好きなモノがそれぞれ違うんだね。
今晩のご飯は誰スペシャルだったのかな?
あんちゃんちはちょうど1週間のメニューが決まって良いね(笑)
みんなの笑顔のために頑張って~。
2011/06/21 - Tue - 20:02      Edit
ウチのブレンダは、バナナ大好き、ニンジン大好き、お魚大好き・・・
結局、何でも大好き~!なんで、お好みの材料ででご飯を作ったらきりが無いです。
ですからフードのトッピングは基本的にはお野菜のみです。
ただし・・・自分が知らないところで・・・ブレンダのマル秘の楽しみがあるようですよ。
2011/06/22 - Wed - 09:23      Edit
がっちゅんもバナナ大好きですよ~
今みたいに食欲なくてご飯を食べてくれたかった時期、バナナばっか食べてました。
今は貪欲すぎて何でも吸い込んじゃうから
好物が分からな~い(^_^;)

海どんのお手手はむはむが可愛い♪
がっちゅんも眠くなるとお手手はむはむしながら寝ます。
お手手はむはむって、落ち着くのかな♪
私もやってみようかな~(笑)
2011/06/22 - Wed - 11:39      Edit
オビワンシルクさん
みんなも人参好きでしゅか~~♪
歯ごたえのあるもの、結構喜んで食べるねぇ。
7はね、普通のご飯ばっかり食べてると
フードを食べなくなっちゃうから
たまにフードの日もつくらなくちゃダメなの。
フードはまじゅい。。。って残すんだよ(ーー;)
酷いでしょう~~!

華母
華母は人参苦手なんだ~。
でも華ちゃんは好きなんだね♪
海どん、しょぼくれなかったよ~
でも、私と離れてたのが寂しかったのか
帰りの車の中で、穴があくほどワタシを見つめてたよ(笑

はなままさん
バナナもあげる人によって
食べたり食べなかったりなんですか~!
きっとはなままさんのニオイがついたのが
いいのかなぁ~?
お野菜はいろんなもの食べてますが
レタスとセロリ、パセリはそのままあげても
食べないんですよ。
本は全部ワンコ用です♪
本は綺麗に盛り付けてあるけど
ワタシは適当にぐちゃぐちゃです・・・

菜々ママ
あはは!
言われてみたらそうだ~
1週間分が決まるんだね(笑
モスはね、生のお魚がダメなんだって。
あのモスが残すんだ~(爆
昨日は海どんよろこぶごはん。
今日は七菜がよろこぶごはんだよ。

アリちゃんの兄貴さん
ブレンダちゃんは好き嫌いないんですね!
今まで残した事はないですか?
七菜は元々食べる事への執着がとても薄いので
ラブの勢いにつられて食べてますが
きっとひとりっこだったら毎日残してるかもです・・・

ポップさん
がっちゅん、今はご飯大好きなんだね~~
七菜はうちに来た頃、やっぱりご飯食べなくて
凄く心配しました。
最近またちょっと残すようになっちゃって。

おててはむはむ、がっちゅんもするんだ!
まだまだ赤ちゃんだもんね~。
おててはむはむは赤ちゃんのしるしなのかな~?
ポップさん、是非やってみて!(爆
落ち着く効果があったらワタシもやってみるよ(笑
2011/06/22 - Wed - 16:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
