*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/15
Wed
18:20
はっは、抜くだじぇ

金曜日に海どんが手術になりました。



マイボーム腺種をちゃちゃちゃっと取るだけのつもりだったんだけど・・・


先週金曜にお顔が腫れてしまって病院へ行ったら
歯茎に菌が入ってしまって、歯茎が腫れてたのね。
抗生剤を飲めば腫れもひいてよくなるかな~なんて、みんな思ってたけど
腫れがひかないどころか、ますます腫れてきちゃって・・・

獣医さんと話しをした結果、抜歯する事になりました。
右奥歯の一番大きい歯。

CA237MB2.jpg


歯の根も深いので、手術も大変なようです。。。
でも、安心してお任せできる獣医さんだし
海どんは、とってもおりこうで頑張りやさんだし
日帰りできるし、だいじょうぶ、だいじょうぶ。


海どんには
『悪いはっは (すんません、歯の事です(^^;))
抜いたらご飯もオヤツも、もっとおいしくなるんだよ~♪』
って話してあります(^^)

ちゃんと治ったら、スペシャルおいしいの食べようね~~~♪







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
あらあら、昨日の笑顔のステキな君、今日はお顔が腫れてるのね?  かばいそうに...   悪い物はちゃっちゃと取っちゃって、またステキな笑顔みせてね。  お大事に! 
2011/06/15 - Wed - 21:27      Edit
ちゃっちゃっ!と言っても心配だよね~

自分のことならなんとでもなるけど
可愛い娘息子のこととなるとね~

ぎゅうの入院は2週間弱でさ
あたしゃ寂しくて毎日泣いてたよ。
でも今はすっかり元気だよ。

海どんの復活笑顔待ってるど!
2011/06/15 - Wed - 22:23      Edit
まあ。。。お顔が腫れたの?かわいそう。。。
うちも、りえるが,奥歯が割れて、腫れなかったけど痛くなって、うーうーうーうーうなってたことがあって、結局全身麻酔で手術して抜歯したよ。
でも、心配した割に、手術終わったら、、、ケロッッッて元気になって、あっというまに元通り。
うみどんちゃまも、寝てればいいだけだからね。だいじょぶだよ。
でも、金曜日は、みんなでお祈りしておくからね。
2011/06/16 - Thu - 01:21      Edit
あらら・・・マイボーム腺種の他にも奥歯まで・・・
大変ですね。
でも一度で済むのですから、頑張りましょうね。
お大事にね!
2011/06/16 - Thu - 06:37      Edit
トフィーママさん
ラブにとっては
朝ごはん抜き~っていうのが
もしかしたら一番辛いかも~~~
今晩はおいしいご飯にします♪

なおたさん
ぎゅうちゃん2週間も入院したんだねー
それはなおたさんもぎゅうちゃんも
本当に頑張ったね!!
今はすっかり元気とのこと
安心したよ~~
海どんも頑張ってくるね!

オビワンシルクさん
りえるくん、抜歯の経験あったんだね
うーうーって言うなんて
凄く痛かったんだろうね。。。
でも抜くと楽になるんだね
じゃあ海どんもねんねしてるだけで
頑張ってくりゅ!
ありがと~

アリちゃんの兄貴さん
そうですよね
何度も手術・・・じゃなくて
一度で済ませられるので良かったと思っています
頑張ってきます~!
2011/06/16 - Thu - 16:48      Edit
悪いとこ全部無くして
今よりもっともっと楽しく過ごせるよ

明日 無事に済むこと祈ってます

海どん ファイト(^-^)v(^-^)v(^-^)v
2011/06/16 - Thu - 17:19      Edit
あああ~っv-292海どんくん・・・

写真では、どこも悪そうに見えないのに、ツライのね・・・(涙)

なんか、私 はなの異常に気がついてあげれるんだろうか・・・と。歯が痛くてもご飯食べれているんですか?

海どん君 応援してるよ~!!
2011/06/16 - Thu - 19:19      Edit
B犬さん
どうもありがとうございます~~
悪いとこなくなったら
今よりもっと楽しくなりますよね♪
明日頑張ってきます☆

はなままさん
ありがとうございます~~
やっぱり飼い主はちょっとした変化も
わかりますよ(^^)
はなちゃんの事が一番分かるのははなままさんですもん♪
ご飯は食べてますよ~
念のため柔らかいご飯にしています
2011/06/16 - Thu - 20:00      Edit
海どん、はっは無事に抜いたかなぁ?

芸能犬は歯が命だからね~

海どんもがんばるんだよ~!

応援してるからね~!!
2011/06/19 - Sun - 01:05      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19 - Sun - 08:53      Edit
武蔵野天国さん
応援ありがとう~~!
無事に抜歯済みました。
ご飯も普通に(普通以上かも 笑)食べて
元気に遊んでます♪

鍵コメさん
お知らせありがとう!!
急いで見にいかなくちゃ!!(笑
2011/06/19 - Sun - 13:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
