*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/05/17
Tue
11:59
楽しみ
毎朝の水遊びが楽しみな七菜。

CIMG4185nana.jpg


本当は、水遊びをさせてるワケじゃなくて
庭に水まいてるだけなんだけど・・・。


ホースから出てくる水を追いかけて追いかけて追いかけて・・・



『今日はもうおしまい!』

って言うと


おくち、ぷっくり。。。


CIMG4188nana.jpg





こんな変なあそびだよ。



[広告 ] VPS







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
うう~。。。
ななちゃ~ん!!
かわいすぎるぞ~!

お口がぷっくりだよ~!

ほんとあんちゃんさんのブログと写真は癒されます。
良い表情ですね~
2011/05/18 - Wed - 02:12      Edit
ぷう~。。。v-9
お口ぷっくり。
「ママはお仕事だから、お留守番ね」とか、遊びの途中で「もうだめよ」とか、おやつちょうだいに「ごちそうさま」とか、言うと、、うちの子もなる。。。
これ、,,見たくて言ってるわけじゃないけど。。。。。見たいよね~。。。。。
7ちま。。。おばちゃんとお水あそびする~?
2011/05/18 - Wed - 02:16      Edit
武蔵野天国さん
ずりずり大好きなボニーちゃんも
とっても可愛いですよ~~♪
草を愛してますね(笑
七菜はほとんどやらないんですよ!
やるのはワタシに甘える時だけ
足の間でもごもごずりずりしてます。。。

オビワンシルクさん
おくちぷっくりは
『え~っ・・・』
っていう気持ちの表れにゃのね?
可愛いねぇぇぇぇ~~~♪
今日はフロントラインしたから
暫くお水はお休みだよ。
・・・って言ったらまたぷっくりした(笑
2011/05/18 - Wed - 15:18      Edit
ななちゃんのお口ぷっくり
何度見ても可愛い♪

ななちゃんお水大好きですね~♪
がっちゅんも好きだけど
ヴォルと同じでお風呂タイプ。

今日、海に行ったけど
間違いなく奴はカナヅチっぽいです(^_^;)

ななちゃん、もう直ぐ大きなプールの季節が
やって来るね~(*^^)v
2011/05/19 - Thu - 00:20      Edit
ポップさん
がっちゅんカナヅチ疑惑~(笑
ヴォルたんもがっちゅんもおぷろ派なんだね。
七菜は川では泳いだ事あるけど
海で泳いだ事はないんだ。
だから海泳ぎはがっちゅんが先輩だね♪
綺麗な海で泳げて(潜って? 爆)
幸せだね~がっちゅん♪
2011/05/20 - Fri - 09:35      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
