*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/04/24
Sun
21:38
本日はバイキング方式となっております

テーブルの上で未開封のフードの袋を開けた時
海どんが袋に手を掛けてひっくり返し

・・・・

フード(2.27kg)が部屋に散乱。。。。。。。。

おお!のおおおー!!!!


ダメー!まてまてまてー!
なんて言ったところで
食べ放題状態で犬達がおりこうに待ってくれるはずもなく

あんちゃんVS7犬(うち5犬は歩く胃袋のラブだよ♪)の戦い!

床に散らばったフードを拾おうとフードに手を伸ばすも
掃除機化した犬達に食べられまくり
どんどん・・・どんどんどんどん・・・・食べられて
ワタシが拾えたフードはたった一握り。。。


みんなで2kgくらい食べちゃったね。。。

↓ずごごごごー!って
フードを吸い取る音が聞こえてきそうなほどの勢い
どう考えたってこれにワタシが勝てるワケない。。。
CAJZ9C20.jpg


もう、いいさ。。。食え(笑)
みんな、シッポぶんぶん!








CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
うぷぷ♪
この光景が目に浮かびます~(^m^ )
祭りだ!祭りだ!って感じ♪?

ラブってホント!歩く胃袋ってよく言いますよね(*^-^*)
先代のムサシももちろんそうだったんですけど...

マムちんは信じられない事に、ご飯残すんですよぉ~~
一粒ずつ口に入れてあげるんですよぉ~~
ホントにラブなのぉ~~???って思っちゃいます。
あんちゃん家で修行させてもらいたいわぁ(*゚▽゚*)

2011/04/24 - Sun - 22:19      Edit
おお!のおおおー!!!!v-11
子供達には,盆と正月が一緒に来た。。。くらいの。。。できごとでしゅね。
昔読んだ本で,いちぴきのラブが20kgのフードをおいといたら全部食べたんだって。。。。。
いったい、どれくらい食べたら「いらない」って言うのか、一回実験してみたいけど,怖くて、、、できない。
7ぴきのおなかに2kg。。。楽勝だったにぇ。ぷ。
2011/04/24 - Sun - 23:48      Edit
あはは・・・こうなったら・・・好きにしてちょうだい!となりますよね。

ブレンダも一度似たような状況がありましたが、一頭ですから何とでもなりますけど、7頭では制御出来ないですもんね!
動画で観たかったなぁ~!(笑)
2011/04/25 - Mon - 08:39      Edit
おぉぉ!全ラブラドール憧れの「食い放題~」
あんちゃんちは
ラブラドール5、シズラドール1、シェパラドール1
だもんねぇ・・・
収集つかなくって当然だわぁ~~
一握りひろったあんちゃんのがんばりもすごいわ~
にゃははは~
2011/04/25 - Mon - 11:11      Edit
おおーーっ!
七菜さんも初めての体験
メイかーしゃんもこの時ばかりは素早い動き?!

あんちゃん 掃除機かける手間は省けたね(^▽^ククク
2㎏のフードでよかったかも。
2011/04/25 - Mon - 11:35      Edit
あはは~ 一足早い夏祭りですか?v-136
7ぴき相手じゃあんちゃんも太刀打ちできないよなぁ~  ぷぷぷv-290   次は動画おねがいします。
2011/04/25 - Mon - 13:12      Edit
人もバイキングとなりゃ(笑)

あんちゃんがぐったりな姿に思わず爆笑したよ

ちなみに猫もすごい勢いで食べまくってるよ。うちの場合
2011/04/25 - Mon - 16:37      Edit
いや~、ラブのバイキングには何人たりとも入る隙なしだよね!

だれが一番食べたかなぁ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/04/29 - Fri - 20:27      Edit
ムーママさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
マムちゃん、お残しするんですか~!?
でも、マムも最初食べ物の好みがいろいろありました。
おくちに合わないものは、まじゅう~って
ぺっぺ!してましたよ(笑
でも、みんなにつられてなんでも食べるようになったから
きっとマムちゃんがうちにきたら
早食いになって絶対残さなくなると思うけど・・・
でも、早食いは身体によくないから
ママさんにゆっくりごはん食べさせてもらうのが
いいかもしれないね♪

オビワンシルクさん
お返事遅くなってごめんなさい。
20キロ!!
一度に20キロお腹に入るんだ!?
それがびっくり。。。
モス、昔3キロ食べたけど
それで限界だったみたいだよ。
下向くと口か喉かわかんないけど
ポロポロフードが出てきたもん(笑
みんな一度は食べ放題してみたいよね~~
ラブの夢でしょう♪ぷぷぷ。

アリちゃんの兄貴さん
お返事遅くなってごめんなさい!
1匹だとすぐ止められますが
7匹いると面倒になって、もういいや~
ってなっちゃいましたよ(^^;)
命に係わるなにか危険な事だったら
何匹いようが気合いで止めますがね(笑

mom
お返事遅くなってごめんなさい
一握りゲットできただけでも凄いよね。
だってみんな○○ラドールなんだもん~~
食べ放題はやっぱり全ラブラドールの憧れだよね!
モスなんて『おれ、3キロいったぜ~』
とか自慢しそう(笑

ゆぅさん
お返事遅くなってごめんなさい。
七菜は最初何が起こったのか
食べていいのかなんなのか?って顔してましたよ~
そうそう、メイは凄い素早い動きで
誰よりも食べてたかも・・・(笑
掃除機の手間は省けたけど
床がヨダレでべとべとになったから
拭き掃除とスチームモップでシュー!したよ。

トフィーママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
夏祭りですか~(笑
じゃあ夏になったらまたやらないと?
いやいや、その後の掃除が大変だったので
もう気をつけます!!
みんなふごふご鼻ならして?食べてましたよ~~

セトちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
セトちゃんちは猫までラブみたいに
くいしんぼうなの~?
ラブと一緒に暮らしてると
みんなくいしんぼうになっちゃうのかな~?

空ママ
お返事遅くなってごめんなさい
確かに~!
入る隙はこれっぽっちもなかったよ~
本当にみんな驚きの速さで食べてたよ!
一番食べたのはメイかーしゃん。。。
こういう時だけ凄い張り切るから(笑
2011/05/16 - Mon - 18:43      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
