*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/04/12
Tue
17:40
ますますステキな
新しい仕事を始めたチトは、ほっといて・・・

CA93RGEF.jpg


噂(?)のクエン酸をシャンプー後にやってみよう!
犬達シャンプーの巻~。

・・・って、実は前に女子組で試してみた(試すとか言うな 笑)んだけど
すんご~く毛が柔らかくなって、サラサラ。
クエン酸をしたその日よりも、翌日、翌々日の方が違いが分かる感じ。
調べてみたら、皮膚にもいいみたいですね。



そそ、さっきの誰かさんは無視しておぷろの準備してたら
ちゃっかりスタンバイ(笑)

CAD63N9Y.jpg

一昨日入ったでしょー!(笑)
・・・っとに、このお風呂好きっぷり、凄いわぁ・・・。
毎日入りたいくらいなんだもんね~~

でも、今日はダメだよ、って引きずりだされて残念七菜ちゃん。


じゃ、海どん、入ろうか~。

CAC4BIK7.jpg

入っちゃえばいいんだけど、入るまで緊張しちゃう海どん
毎回なんだよねぇ

だからシャワー中もちょっとでも落ち着くように、と思って
♪お背中シャワシャワながしましょ~
あんよもぴちゃぴちゃ濡れましゅよ~
ちん○んぴよぴよちゃっちゃっちゃ~♪
歌ってるんだけど、隣の家に聞こえてたらヤバいよなぁ・・・(^^;)


すっきりした後は決まって

CAY57CMM.jpg


海どん~、クエン酸でますますステキ海どんになったよ~♪
世界がほっとかない輝きだよ~♪♪♪(アホ)

CA39ZGUE.jpg


ほんと、ほんと♪


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
7ちゃんgood jobv-218
2011/04/13 - Wed - 08:02      Edit
♪ディちゃんはいいこだね~
 シャンプーしててもじっとして~
 おりこうおりこうシンディちゃ~ん♪
って私も唄う~(ばか~~(笑))

あったかくなってきたからシャンプーの後も
風邪ひく心配がなくってよくなってきたね♪
7ワンのシャンプーで腰をやられないように
あんちゃんも気をつけてね~
2011/04/13 - Wed - 08:13      Edit
あ~ん。7ちんおぷろすきにゃのね?
うちも、「お風呂入るかな?」ってつぶやくと、女の子二人はバスルームに直行。。。
うみどんの、どきどき。。。かわいい~。。。。v-9お歌付きだからいいよにぇ。
お風呂場の換気扇って、外に開いてるから、ぜったいご近所に聞こえてるにゃv-14
私も、やばい歌うたってます。
2011/04/13 - Wed - 16:44      Edit
うんうん!海くん輝いてるv-10
ななちゃんは、お風呂本当に好きなんですね
残念でした・・・(笑)

ウワサのクエン酸 
どう使うのですかっ?!

私もはなに話しかけるの他の人から聞かれると、ヤバイかも(爆)
2011/04/13 - Wed - 19:28      Edit
こんばんは、DIP&GAMERAです。
ブログ拝見しました。
犬ワールドでとても羨ましいです。
また、競技会で頑張ろう。[絵文字:v-221色付きの文字
2011/04/13 - Wed - 22:10      Edit
motoちゃん
凪といい勝負?
あ、凪の方が凄いか~。いしし。

mom
あはは~
やっぱり歌うかぁ~~♪
冬の間はしっかり乾かしてあげないと
風邪ひきそうで怖かったけど
これからの季節は心配が減るね~~

オビワンシルクさん
おんにゃのこ~ずはおぷろ好きが多いのかな~?
だって、おんにゃのこだもん♪ね♪
これから歌も気をつけないと~
聞こえてるよね。。。絶対。ヤバい。。。

はなままさん
クエン酸、ネットでも売ってるんですけど
うちはドラッグストアで買いました
(お掃除用じゃないやつ)
シャンプーの後、洗面器のお湯に溶かして
ざーって全身にかけて、最後よく流しました。
さらさらになりましたよ~~♪

DIP&GAMERAさん
いらっしゃいませ~~
犬・犬・犬・・・・犬いっぱいです。
競技会、これからも頑張りましょうね~♪
優勝、準優勝凄かったですね!!
追いつくように練習しますよ~♪
2011/04/14 - Thu - 17:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
