*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/31
Mon
10:19
いつもどおりの朝
七菜は、いままで洋服を着せた事がなかった
慣れない洋服を気にしてイライラしても可哀相だしね。
(一番の理由は破られたら洋服がもったいないから、ってとこなんだけど 笑)

落ち着くまで洋服はお預け・・・
だったんだけどもう大丈夫でしょう、と思い
洋服デビューさせてみちゃった♪

犬が7もいると、新しい洋服でのデビューなんてできない残念七菜ちゃん。

CIMG3578.jpg

おさがり、とか気にしないから犬はいいねー。
似合ってるよー♪
こんなに上手に着こなせるなんてさすが七菜ちゃん♪(親の欲目)


あ、はいはい、メイちゃんは頭カイカイするのねっ

CIMG3586.jpg


なんて
いつもよりちょっとだけのんびりした朝を過ごしてたのに
洋服がやたら似合ってる七菜(まだ言うか!)の合図でプロレス始まっちゃったよ。


CIMG3601.jpg

あー、朝から大騒ぎ・・・(涙)


小鳥たちがちゅんちゅん集まる綺麗な芝生(噴水もアリ)を眺めながら(ここはどこ?)
ミルクティーを飲んでるワタシの傍らには落ち着いた犬達が寝そべっって・・・
っていのが夢なんだけど

小鳥を発見して凄い勢いで追いかける七菜を大声で呼び戻し
綺麗な芝生を無我夢中で掘り続けるメイニコにも注意をしつつ
噴水に飛び込むモスとマムをゴシゴシ拭いてる間に海どんにミルクティーを飲まれちゃう
っていうなんとも残念な想像ができちゃって
(こちらの方がよりリアルに想像できるのが悲しい)

なんだかなー。



↓朝のプロレスはやめてほしいと願うもーたん。
CIMG3591.jpg

うん、同感。(笑)




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
七菜ちゃん、とってもお似合いですよ!
ちょっと得意気な七菜ちゃんに見えます(笑)

以前は犬に服を着せることに抵抗があったのですが、シニアになった先代のアリンダを気遣って着せるようになってから、今では難なく着せています。
最近の朝方の寒さで家の中でもブレンダに着せるようになりました。
昨夜も安売りの服を見つけてオーダーしちゃいましたよ。
2011/01/31 - Mon - 10:55      Edit
こんにちは☆
七菜ちゃん、洋服デビューおめでとうございます!素敵です。似合っています!
多頭飼いは羨ましいですが、実際を考えるとなかなか自分も踏み切れずにいます。
"ミルクティーを飲んでる傍らには・・・"
確かに夢ですよね~。。
でも、大騒ぎしているのも微笑ましく思いますが、実際は微笑んではいられないんでしょうか??!
でもいつか多頭飼いを夢みているDan母です・・(笑)
2011/01/31 - Mon - 15:24      Edit
七菜さん素敵素敵! 似合ってるよ~
あんちゃんちはカラーもリードもお洋服も
莫大な数だよね~! 掛けておくだけでも絵になるわ(^^)

あんちゃん ミルクティは立ってでも飲めるし
こぼさないように飲むのもスリルがあって楽しいかもよ♪
2011/01/31 - Mon - 15:28      Edit
7ちま。おさがりのお洋服、むっちゃおにあい。
スマートな服も、いいでしゅね~。。。みんなお揃いっていうのに憧れるv-9
こそっと、うちの子たちもお揃い着せて混じってみたいv-238
めいちゃまの、あたまかいかい。。。。。。
なんだあ~v-238このかわゆいお顔。。。。私がじゅううううっっっっとかいかいしてあげるよ~。はげるかも。ぷ
↓海にこちゃまのプロレスと、声だけ出演、もーたんたんの文句が。。。ぷうううツボ。かわいい。
2011/01/31 - Mon - 16:37      Edit
七菜ちゃん、とっても似合っているよ~♪♪♪
でもやっぱりお下がりになっちゃうよね。
あんちゃんちの朝はとっても賑やかで楽しそうだけど
もーたんは静かにして欲しいんだね(笑)
可愛いな~\(^o^)/

映画、初めは大笑いだったんだけど
マムちゃんに泣かされちゃった!
とっても素敵な女優さんでしたよ(^_-)-☆
2011/01/31 - Mon - 20:51      Edit
アリちゃんの兄貴さん
ふふふ、ちょっと得意そうな顔に見えますか~?
可愛い・似合うなんて言うと、七菜が分かるようで
へらへらしますよ(笑
シニアには洋服、というか、温める事が必要ですよね。
特にうちは朝方になると寒くて吐いたりします。
なので、朝、身体が冷えないように気をつけなくちゃなんですよー。
ブレンダちゃん、新しい洋服注文してもらったんだー!
きっと似合うでしょうね♪♪

Dan母さん
多頭飼い、とても楽しいですが
いろいろ、いろいろ大変な事もありますもんね。
大騒ぎも、たまにお友達と・・・
というのとはまた別で、毎日となると
静かに!!と思う事がよくあります。
たまには大騒ぎもさせますが
大抵は大騒ぎになる前にストップかけるんですよ(^^;)
かわりに、散歩やお勉強の時間にはおもいっきりストレス発散させてあげます

ゆぅさん
昔(海ニコが生まれる前)はカラーにこだわって
あれこれ買った時期があったのー。
だから、その頃のがいっぱいいっぱいあって
七菜はカラーも全部おさがりモノ(笑
でも、好きなだけ選べるくらいの数はあるのよー(笑
多すぎ(^^;
ミルクティ、いつも立ち飲みよ。ぷぷぷ。
たまに、どーん!ってぶつかられて
あっつー!!ってなってる・・・

オビワンシルクさん
りえるくん達はいつも素敵でおしゃれな
洋服着てるね~~♪♪
のんたん、新作のおようぷくも似合ってたよ!
うちもね、一度色違いのお揃いを着せてみたいんだけど
7色って揃ってないの。
大抵5色くらいまでなんだよ~。
だからお揃いはあきらめちゃ(笑

菜々ママ
おさがりでも着る犬がいいとそう見えないね(爆)ごめんなさい。
とっても賑やかなのはいいんだけど
もーたんは、ぶつかられるのが嫌なんだって。
それを凄く怯えてる~~(^^;
ぶつかったら痛いもんね。。。
みんな夢中になると前見て走らないから
またよくぶつかってくるんだわ~。

映画観てくれてありがとう!!
2011/02/01 - Tue - 13:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
