*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/24
Mon
17:07
バレた
犬たち留守番させて帰ってきたら、なにやらなにやら・・・
嫌~な予感・・・。

犬たちの動きが微妙にぎくしゃくしてる(笑)


あっ!!ああ~!もう!!
なんかやってる!!

CAP2302X.jpg

こら!
やったでしょー、七菜だろーなぁ。

CALYY8JY.jpg


その妙に綺麗なオスワリもおかしいしね、
それにね、




それにね、


証拠残すなんてまだまだだな。


CA10MJH1.jpg



CA1KP2BK.jpg


ほらっ!
口、ぷっくりしてる!(笑)


 


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
こんにちは、初めまして♪
コメントするのは初めてですが、実はいつも楽しく見させていただいてます~(*´▽`*)
今までは静かに見てたんですが、七菜ちゃんのぷっくりお口のお顔があまりにもかわいくて…つい( ´艸`)
また覗かせていただきます♪
2011/01/24 - Mon - 17:44      Edit
やっぱりマムちゃんだったんですね。
映画の出演者宣伝インタビュー中にマムちゃんがテレビに映ってて途中で自己退席しちゃってましたよね。(笑)
もしかしてあんちゃんのところのマムちゃんかな~って思ってたんです。
すごーい女優さんだったんだ。
2011/01/24 - Mon - 17:55      Edit
七菜ちゃんのぷっくりお口がもうたまりません!!
あぁ~、可愛い♪♪♪
唐紙だけかと思いきや、畳もだったんだね(笑)
でもさっ、こんな可愛いお口を見せてくれたら叱れないよね~。
それに現行犯じゃないし~(^_-)-☆
私があんちゃんだとしても叱れないし、あまりの可愛さに
イイコイイコしちゃいそう^^;
七菜ちゃんに癒されました(*^^)v
2011/01/24 - Mon - 19:05      Edit
たしかこの前あんちゃん・・・
「七菜も悪戯しなくなった」って言ったよね?言っちゃったよね?

だからじゃない?ジンクス(笑)


永遠リフォーム(爆)
うちはあきらめたけど。
2011/01/24 - Mon - 20:56      Edit
ぷっくりお口がたまらない~♪
そんな可愛い顔をしてくれるなら
我が家も壊ちてもいいよ。(うそだけど)
畳で爪とぎしたのかな?(笑)
2011/01/24 - Mon - 21:53      Edit
あははははは~v-15
7ちまのそのお顔。。。バレバレだにぇ~。
そんな顔されたら、ぶーって吹き出しちゃって、怒れないにぇ~v-15
2011/01/24 - Mon - 22:10      Edit
あらら・・・やっちゃいましたか!
ついつい証拠を残したり、顔に出たりするんですよね。
叱れなくなっちゃいますよね。
今ではイタズラを全くしなくなった我が娘のブレンダ。
七菜ちゃんのこんな状況を拝見すると、ちょっと懐かしくなったりします。
それにしても・・・随分派手にやっちゃいましたね!
2011/01/25 - Tue - 08:27      Edit
あぁぁ~
あんちゃん言ってた
悪戯早く卒業したって・・・したって
(* ̄m ̄)
ジンクスよねぇ~
笑っちゃうねぇ~
あぁ可愛い♪ぷっくりお口♪
アンリもボール待ってるとき、こういう口になるよ 真剣ってこと?
2011/01/25 - Tue - 10:06      Edit
お!久しぶりに見た!
畳がい草に戻る光景~(爆)
モスのいたずら心がおちついたころに
マムのいたずらの虫が動き出し。
それがおさまったら
うみのいたずらちゃんが始まって・・
今度はそれも収まらぬうちに「クチプクナナ」のが
始まったのね~きゃぁ~~
でもさ・・あんちゃん。
携帯ガジガジよりもこっちのほうがぜんぜん許せる感じじゃな~い?
なんだろう?床とか家具とかだとましと思える(笑)
もうフツーの感覚じゃないよね~きゃははは~
2011/01/25 - Tue - 10:20      Edit
あはは~そうこなくちゃ^m^
凪今年5才になるはずなのに、まだ悪戯するのね。
まだまだ続くと思うのね。

「悪戯卒業」なんて言葉にしたらいけないのね(爆)
2011/01/25 - Tue - 16:46      Edit
ユウキさん
はじめまして~
いつも読んでくださってありがとうございます!
拙いブログですが~~
これからもよろしくお願いします♪

まふママ
お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってました(^^;
テレビ・・・きっとブランチでしょうか。
途中でにょろにょろこっちに来ちゃったんですよ(笑
今回映画に出させていただいたので
その取材でした(^^)

菜々ママ
そうなの~畳がっつりやられちゃった。
現行犯じゃなきゃ・・・だけど
犬ってやった事絶対覚えてるよねぇ(笑
毎回ぷっくりお口で騙されちゃうけど
まったく~って思うよ(笑

やすこさん
言ったねぇ・・・
だからだねぇ・・・
なんだろうね、このジンクス。
もう絶対言わない(笑

ポップさん
可愛い顔で騙されちゃう~~
爪とぎだったなら
きっとものすんごい爪が伸びちゃってた
ってくらいのとぎっぷりだね~(笑

オビワンシルクさん
犬っていつも面白いよね~
ぷっ!
ってなって終わっちゃう事が多いよ~
あんまり叱れないよね。

アリちゃんの兄貴さん
証拠残しちゃうなんて
可愛いな~なんて思っちゃいます♪
ブレンダちゃんはもうすっかり落ち着いたお姉さんですもんね。
イタズラもしなくなると懐かしい~
なんて思いますよね。
七菜はいつ頃落ち着くか楽しみです

ゆみさん
ジンクスジンクス!
もう言わないよ・・・
でもさ、イタズラすら可愛いなんて思うんだもん。
犬ばかだよねー!
そそ、まじめになるとぷっくりするよ!

mom
あはは!
ワタシもよくそれ考えるのー。
イタズラを懐かしむ前にどんどん犬が増えちゃうから
なんかずーっと11年イタズラが続いてる(笑
そうなの~
携帯やられるのはすんごい辛いけど
畳ならま、いいかー
もうもともと綺麗じゃないしね~
なんて思っちゃう・・・
やられちゃってるね、ワタシ達(爆

motoちゃn
まだまだ続く・・・
って言っておかなくちゃいけないんだね。
なんかそれはそれで辛いね(爆
もうイタズラ卒業って言っても
まだまだ続くって言っても
結局イタズラされるんだもん(笑
2011/01/25 - Tue - 18:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
