*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/17
Mon
17:36
におい
つい最近、2年半使った携帯とさよなら。
機種変をして、新しい携帯を持ったばかり

まだ、使い方はよくわからないけど~、新しい携帯ってだけで
なんだか気分がいい。



なのに、やられちゃいましたよ・・・また。
イタズラされては困る物は大抵高い場所に置いておくんだけど
携帯だって棚の上に置いておいて、ちょっと布団を干してた隙に
わざわざ棚から携帯を探し出し、ガジガジ・・・。

表面を剥がされただけ(だけ?)で普通に使えるんだけど
表面はボコボコ。

こんな悪いイタズラするヤツー!!
七菜!!


じゃ~ないんだな。

海どんなの。


海どんは、ワタシの私物や触ったものに異様に執着する癖?があって
ワタシの洋服や下着、バッグは当たり前・・・・
出かける前にワタシがちょっと触ったものまで舐めて噛みたいらしくて困っちゃう。

ワタシのニオイのついているものが気になって仕方ないみたいなんだけど・・・
これってなんなんだろうかー??
ヘタな物触って出かけられないから困るんだよなぁ・・・。



そんなにワタシのニオイが気になるなら
ワタシが行方不明になったら海どんに捜し出してもらえるかも?
なんて思ったけど・・・
きっとそういう風に役に立つ感じでは使えない鼻なんだろうね(笑)


今年の夏には5歳になるっていうのに
シッコの後は『チン○ンきれいしてだじぇ~』
眠くなると『一緒にねんねしてだじぇ~』
『いつも一緒にいるだじぇ~』
の赤ちゃん。。。

もうそろそろお兄ちゃんに・・・とも思うけど
そんな赤ちゃんみたいな海どんが可愛くて
ワタシもいつまでも赤ちゃん扱いしちゃって、そういうのも関係してるのかも?


海どんの執着癖は子離れできない飼い主のせいかー!?(汗)


2010_0521_160025-049vnwiuevg83.jpg




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
WANコって、個人差はあるみたいでしゅけど、
「ここ!!』って時は、最高で、人間の1億倍の嗅覚が出るらしいから。。。ストカー海ちゃまとしては、あんちゃんさまが触ったものが、ママの匂いでくるまれてて,ジェラ全開になっちゃうんじゃ。。。。。。にゃいでしょうか?
「このお電話。ママに愛され過ぎだじぇ」
2011/01/17 - Mon - 22:24      Edit
あんちゃん 遅くなっちゃったけど・・ 今年もよろしくね♪
メイかーしゃん マムさん 七菜さん お誕生日おめでとう~
きっと素敵な面白い一年になるね!

海どん 可愛いなぁ~
一人くらい親離れできない子がいてもいいじゃない!
ウチのビアン表面上はとってクールだから 羨ましいくらいだよ。

携帯も新らしいのに変えられるし 今年早々縁起がいいかもよ(笑)
2011/01/18 - Tue - 21:47      Edit
あんちゃんおひさ(@´ω`@)ノ"
マムっちお誕生日だったんだね♪
それにメイちゃん&ナナちゃんも♪
おめでとうヽ(´ω`*)ノзз♪
やんちゃっ子も1歳になったのね。
きっとずっとやんちゃっ子だろうけど(笑)

海どんのやんちゃっぷりにも笑えるぅ。
そういうキャラだったんだね。
なんか可愛くってニコニコしながら読みました。
困る事も多いだろうけど、そういうチビッコキャラなとこがまた可愛くて、いつまでも赤ちゃん扱いしちゃう気持ちスゴーーーク分かるぅ!!
家にも7歳の赤ちゃんがいるから(笑)
最近ヴィトンのバッグの持ち手にしっかりとした歯型を付けられました(≧∀≦)ゞ
2011/01/19 - Wed - 03:25      Edit
オビワンシルクさん
いちおくばい~~!?
でも、ここ、って時の使い道が・・・
海どんのばあい、ちょっとダサいのねん。ぷ。
ストーカーちゃんは携帯に嫉妬!?
昨日の夜はワタシにべったりくっついて
ふたりで秘密のなでなでしてたんだ。
満足してた。ぷぷぷ。

ゆぅさん
どうもありがとう!
そして今年もよろしく~~♪
ビアンさん、表面上クールなのね。
女の子ってちょっとそういうところあるよね~
男の子の方が子供、っていうか、甘ったれのデレデレが多い気がする~~。

ミイさん
おひさです~~♪
ブログはいつも楽しく読ませてもらってます♪
どうもありがとう!
七菜はまだまだ子供だよ~~
ミイさんちにも7歳の赤ちゃんが・・・ぷぷぷ♪
見た目も赤ちゃんみたいで可愛いけどね☆
でも、ヴィトンやっちゃうなんてー!
あんな可愛い顔してなかなかやる女だね!(笑
またそういうとこが可愛いんだけどねぇ♪♪
2011/01/19 - Wed - 20:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
