*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/15
Sat
17:23
好きなだけ
カメラがふたつ、調子が悪いので
ここのとこずっと、携帯のカメラで撮った画像ばかり・・・
早くカメラ直ってもらわなくちゃ困るよ~~!


↓工事のおにーちゃん達の働きぶりを監視する七菜。
CA5K8630.jpg


一人のおにーちゃんが、犬が怖いみたいで、七菜を見て
『うっわ~これ、シェパード!?おっかねー顔してる~~!』
って言ってました(笑)

大型犬を連れているとよく言われる事だからもう気にしませんけど~。ふふふ。


7匹いる、っていうと大抵の方が『なんか犬の仕事してるの?』と聞いてくる。
『ただ好きで飼ってるだけです』って言うとかなり驚かれます。
確かに7って・・・多いもんね(^^;)



そういえば、甥っ子からの年賀状に

【モスメイマムムクウミニコナナ○○(←今年は、なにちゃん?)今年もよろしく】
って・・・(爆)
もう増えないよ・・・。





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
七菜ちゃんの後姿を見ると、ブレンダとダブります!
ブレンダも忘れた頃にやってくる庭師さんの作業を食い入るように見ていますよ。
特に大きな脚立に上り作業を始めると、不思議そうに見ています。
2011/01/15 - Sat - 19:13      Edit
大女優マムちゃん!
かきこみはお久しぶりです。
記事が更新されるたんびに
一度読みじゃもったいなくて
何度も読み返しています。
あんちゃんさんの記事は
7ぴきちゃんへの愛情に溢れているし
楽しいし、病み付きになります。

おっかね~顔って失礼な!(笑)
ななちゃんは、ほんと
天真爛漫なお子ちゃまで
かわいいです!

ところで、昨日朝方テレビで
マムちゃんがでていました。
ご覧になりましたか?
映画の宣伝で、
インタビューの人が「ラッキー」っていってるのに、
松嶋奈々子さんが、「マムちゃん」って言うのがツボでした。
「マムちゃんが、この子の本名なんです」って言ってました。

いつみても、マムちゃんは美人さんですね。
途中呼ばれた先に行ってしまいましたが
そこには、あんちゃんがいらしたんですか?
2011/01/15 - Sat - 20:09      Edit
今年は「ハ~チ~」でしょ?(笑)
忠犬ハチは秋田犬だっけ?大型犬じゃん。ちょうどよいじゃん。ぷぷぷ
2011/01/15 - Sat - 22:53      Edit
イヤ、増えるね。きっと増えるね。
あたしはそう思う!
そしてあたしの勘は当たる
(今まであんま当たったことはないけど)


そして今頃だけど今年もよろしく♪
今年はいっぱいムクちゃんに会いたいっ!
2011/01/15 - Sat - 23:30      Edit
えらいね~。。。7ちま。
ちゃんと、にいたん達を監視してて。。。
うちの子たちだったら,連係プレイでロック開けて,ドア開けて、「おてつだいしましょうか?」って行っちゃうね!v-13そして、悲鳴が。。。
あ。。。犬の仕事。。。。。考えつかなかった。ただの犬好きが高じたとしか。。。。おもわにゃかったあ。
そんで。。。。次は、はち。ぷ。ナイスなv-253
2011/01/16 - Sun - 02:59      Edit
アリちゃんの兄貴さん
ブレンダちゃんもじっと見てるんですね~
なにしてるのかな~?
ってじっと考えているんでしょうね!
何かを考えている時の姿はとても可愛いですよね♪

kumiさん
お久しぶりです!
ありがとうございます~~~
いつも読んで下さってしかも読み返していただいてるなんて~~
とても嬉しいです♪
テレビ出てたんですね~~
見てなかったです~残念・・・。
松嶋さんも大森さんもいつも『マム』って
名前を言ってくださるので
とても喜んでいる飼い主です。
そうなんです、カメラの後ろに
マネージャーさんとワタシがいたので
こっちに来ちゃった時のだと思います(^^;
明日はいいともに松嶋さんが出演されるそうなので
もしかしたら映画の宣伝もされるのかな~?
と思っています。

やすこさん
ハチって~
もう名前は今後数字ってのは決まってるんだね?(笑
秋田犬可愛いけど大きいからねー。
近所の秋田犬見て我慢しとく~

なおたさん
いやいやいやいや増えないって~
って、しかも勘、当たらないんじゃん!(笑
挨拶遅れちゃったね~
今年もよろしくね。
またぎゅうもことオシャレなランチしたいわ。
ムクは相変わらずデカ犬に囲まれてるから
ちいちゃいコちゃんと一緒にお出かけなんて
とても新鮮だと思うよ。

オビワンシルクさん
かんちはきびちいのよ~。
ちょっと目をはなちたら休んでたりちたら困るでちょう。
って事で、じーっと見てたよ~(笑
りえるくん達は連携プレーでドア開けることできるんだ!
みんな頭いいんだね~。
すごいおりこうさん。
でも、犬が苦手な人だとビックリしちゃうだろうね。
犬好きなら一緒に遊んで~~
全然仕事はかどらない・・・ぷぷ。
2011/01/16 - Sun - 10:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
