*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/16
Sun
10:52
1.7.8
1月生まれのみなさんのお誕生日会。
メイは今日がお誕生日です♪


“会”といっても
ワタシが♪はっぴば~すで~♪って歌ってあげて
ケーキを食べるだけの、しょぼ~い会なんですけど。。。

今回は、ケーキは作らずに注文しました。

CAN0WM3X.jpg

写真をメールで送ると、似たように作ってくれます
可愛い~~~♪


記念に写真だけ撮ろうね。
まてだよ~

CASRPXQB.jpg

・・・って、ラブ組はちっともこっちを見やしない(笑
しょーがないね、ラブだから(爆


写真なんかどうでもいいから早く食べたいメイマムと
メイが変な声を出すから楽しくてしょうがない七菜

CAES236C.jpg


メイ、マム、七菜、この1年も健康で毎日楽しく過ごせますように。





↓クリック
ラッキーのブログで、映画のメイキング映像が見れます。
↑マムばーじょん。


明日、いいとものテレフォンショッキングに松嶋菜々子さんが出られるそう。
映画の宣伝かな?




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
メイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-384
そしてマムちゃん&七菜ちゃんもおめでとう~v-384
ケーキ、作ってもらったんだぁ!
すっごく可愛いね~♪

七菜ちゃんだけがアイコンで、メイちゃん&マムちゃんは
ケーキに釘付けなのが笑えた~(爆)
やっぱラブだもんね(^_-)-☆

この1年も元気に楽しいことがいっぱいありますように♪

明日のいいとも見る~~~~\(^o^)/
今週はいろいろな生番組に出そうだね!
2011/01/16 - Sun - 12:21      Edit
メイちゃま。。。お誕生日おめでとおお!!v-238
そして、あらためて、マムちゃま。7ちまも。。。
おめでとお!!
ほんと,ラブ組は、ケーキしか見てなにゃい。v-15
でも、こおんなかわいいケーキなら,私も目を離さないと思いましゅ。
初めて見ました~。。。。。v-9
3秒はしなかったのにぇ?
2011/01/16 - Sun - 17:10      Edit
メイ・マム・ナナちゃん♪

1”7”8”
ハッピ~バスデ~ツ~ユ~e-313
おめでと~~!!

カワイイケーキだね☆
良かったねぇ。

元気で、とにかく元気で楽しく
過ごせますように・・・★
2011/01/16 - Sun - 18:45      Edit
メイかあさん、お誕生日おめでとうv-274これからも、ずっと元気でいてね!マム・七菜もおめでとうv-274マムのメイキングすごいね!
映画楽しみだよ。
マムは雰囲気がある子だから、すごく素敵!
2011/01/17 - Mon - 10:47      Edit
メイちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-314
メイちゃんに会うの楽しみにしてるよ!!
それからゴールデン?のマムちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-306
全国放送で写真がず~と映ってたよ!!
そして七菜ちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-308
あんちゃんのはっぴば~すで~♪が最高のプレゼントだね!!
みんな健康で楽しい一年でありますようにv-352
2011/01/17 - Mon - 15:49      Edit
菜々ママ
ありがとお~~~♪
とっても可愛いケーキでしょ?
自分じゃこうはいかないからね~
(こう、っていうか足元にも及びまてんけど~ 笑)
ラブって本当食べ物命!だよね!!
笑っちゃうほど食べ物だよ・・・。
そこがラブの可愛いところでもあるんだけど

オビワンシルクさん
ありがっとおおー!!
素敵ケーキでしょ♪
じーっと見れば見るほど似てて、可愛いの。
7だけ2色使いでちょっとお得な感じちない?
あ、ちないか?

クロリスちゃん
ありがとう~~♪
とにかく元気で、だね。
本当に元気が一番、そして楽しく過ごせたら
それで十分だよ。
またメイとコソリナしてね~~♪

胡まま
ありがとう~!
最近メイが元気でいっぱい遊ぶんだよ。
散歩も凄い張り切ってるしね。
メイキングも見てくれてありがとうー
きゃほきゃほマムじゃないでしょう?(笑

とぼパパ
ありがとう!!
また一緒に遊んでね~~♪
そしてゴールデンのマムにも(笑)ありがとう
七菜にもありがとう☆
写真だけとはいえ、あの番組にちらっとでも
映れたってすごい~!
ってテレビの前で一人感動してたよ(笑
2011/01/17 - Mon - 17:35      Edit
お誕生日おめでとう♪
似てる!!
すっごくかわいいね♪
やっぱり自分の姿は自分で食べたのかなぁ(笑)

元気で楽しい1年となりますように♪
2011/01/17 - Mon - 20:13      Edit
1月生まれのみなさま、お誕生日おめでとう♪
ケーキを前に、3ぴき3様でおもしろいですね。

この1年、みんなが健康に笑って過ごせますように。
2011/01/17 - Mon - 22:48      Edit
遅くなりました(-_-;)
メイメイ、マム、七菜、HAPPY BIIRTHDAY~

今回は3秒間食べ放題じゃなかったんだ?
いつもおっとりのメイ母さんもヤルときゃやるね(^_^)v
2011/01/18 - Tue - 10:24      Edit
空ママ
ありがとう~!
みんなそれぞれ自分を食べちゃったよ(笑
ねね、似てるでしょう~?
とっても可愛いケーキでお祝いできて良かったよ。

ともりんさん
どうもありがとうです~~♪
やっぱりラブは食べ物に集中ですね・・・
ラブって本当に食いしん坊で可愛い♪

ネロッパ
どうもありがとう!
これを3ぴきで食べ放題したら
なくなっちゃうよね!(笑
食べ放題はまた別の機会に♪
2011/01/19 - Wed - 20:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
