*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/10
Mon
16:12
幸せのいちご

すぺしゃるおやつの時間~。
CANNU3DA.jpg

みんなの大好きな
イチゴ、いっぱいいっぱいあるよ♪

少し前まで、イチゴはまるごとあげてたんだけど
(食べごたえがありそうと思って)
どこかで“果物がのどに詰まって・・・”っていうのを読んでから怖くなって
今はちゃんと切るようにしてます。

↓バナナとミルクもプラスして~
CADRA51V.jpg

いつもの事だけど、ゆっくり味わってほしいと思うのよね。
でも、犬達の食べっぷりといったらそれはもう
1週間ぶりの食べ物~!!!!
みたいな勢いで、あっというまに終わっちゃう。

小型犬のはずのムクも、うちに来た頃は食べる事にあまり興味のなかった七菜も
ラブなみの食欲&食べっぷり。
ラブの影響力ってどんだけ凄いんだー!?って感じ(笑)


おいしいものを食べて満足すると、ずりずりごろごろが始まるマム。

CA2KOPM7.jpg


CAMKZYB0.jpg


CAU2RK48.jpg


ふふ~♪
喜んでもらえて良かった☆

買い物をする時って、『これ食べたら喜ぶだろうな~♪』
って、犬達の喜ぶ姿を想像しながらあれこれ選ぶので
いつもお店でニヤニヤしながら品物を選んじゃうんだよね。
はたから見ると、結構気持ち悪い人だと思うけど・・・・
そんなもんだよね(笑)





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
そんなもんでしゅ~v-15
干し芋の前で止まってにやり。。パイナップルの前で止まってにやり。。。納豆の前で止まってにやり。。。

マムちゃま~。喜びすぎて頭刺さってる~!!
スペシャルなおやつを見つめるみんなの息が,,,止まってる~。。。v-15
ほんとにおいしそう。。。うちの子には見せられない写真にゃ~。。。
2011/01/10 - Mon - 18:55      Edit
うわぁ~、スペシャルなおやつ良いね~♪
マムちゃんもとっても嬉しそう(^_-)-☆

うんうん、買い物って、そんなもんだよ~!
私も先ずはワンズのものからになっちゃうよ!
自分達のはいつも二の次だぁ~ね(笑)
2011/01/10 - Mon - 19:54      Edit
そんなもんです♪
おまけにあたちは
「あぁ~でもこれは体を冷やすからな~」とか
「食べた事ないものだとお腹だいじょうぶか?」とか
ぶつぶつもいうので、もっと危ない人だと思います。
にゃははは~~
2011/01/10 - Mon - 23:16      Edit
あはは・・・
そうそう、美味しいモノを食べる時ってずっと食べていなかったかのように即食いですよね。
ウチのブレンダにもよく言いますよ。
「もう少し味わって食べろよ~!」と。

しかし美味しそうですね!
これではあっと言う間に食べちゃうのも分かります(笑)
2011/01/11 - Tue - 10:51      Edit
ついつい、人は我慢で(笑)
お財布がパートあくんだよね。
みかんも口はチイチャイけど食い意地が(^_-)ラブなみ??だからいちごも丸ごとぐい飲みするんだ。
だから細かくしてあげてるよ~。
いちご。
もうちょっと安くなんないかな~(^u^)
2011/01/11 - Tue - 13:11      Edit
オビワンシルクさん
ぷぷぷ・・・
やっぱりそんなもんでしゅか。。。
お買いもの行くとこれも・・・
ああ、これも、って思ってなかなか人間のお買いものが進まないのよね~。
今日のおやつは普通だったにょ。

菜々ママ
そうそう~!!!
まず犬ものから買い物始まるよね。あはは。
人間の買い物の時間はあっという間だけど
犬ものだとすんごい時間掛かるよね?

mom
ひとりごとつきね。
絶対喋っちゃうよね~、一人で。
か~な~り、怪しいだろうけど
かわいこちゃんの事を考えるとさ
どうしてもニヤニヤしたり難しい顔したりしながら
お買いものしちゃうよね。

アリちゃんの兄貴さん
ブレンダちゃんは小さい頃からよく食べましたか?
七菜は最初、ご飯残すし
好き嫌いもあって、シェパって食いしん坊じゃないんだ~
って思った事があったんですよ。

セトちゃん
ラブと一緒に生活してると
ちいちゃいコも食いしん坊になっちゃうのかね?
みかんもムクとおんなじだね♪
ね、いちご今年は少し高いよね~。
もうちょっと安ければ頻繁に買ってあげられるのに~!
2011/01/11 - Tue - 19:05      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
