*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/04
Tue
09:57
あけまして
おめでとうございます。
今年も 毛だらけ犬だらけ をよろしくお願いします。

年末年始、犬半分おともに、実家に帰省していました
みんな(ワタシも 笑)たっぷり可愛がってもらい、ウホウホしてましたよー。

初詣は浅草寺に。
毎年の事ですが、凄い人出でした!

CIMG3482.jpg

仲見世通りもかなり賑っていて、普通に歩くのが困難なほど・・・
でも、やっぱりいつ行ってもここを歩くだけでワクワクしちゃう♪
それに、屋台もいーっぱい出てました。

あれも食べたい、これも食べたい、って欲張っちゃうんだよねぇ(笑)
↓子供の頃から大好きなあんず飴♪♪
CIMG3484.jpg
おみくじは、吉。


帰りにはスカイツリーの近くを通りました。
現在の高さは539メートルだって

CIMG3486.jpg


その他に、今回はお台場、川崎のコストコ、ドッグラン、と
毎日あっちこっち出かけて、犬達もいっぱい遊んで満足してた様子♪

ドッグランは、すいらんグリーンパークで貸し切りして遊びました
(13こくらいあるうちのひとつを貸し切り)
CIMG3418.jpg

マム海どん、ニコニコと~

ムクと、実家のシーズー、ふう(♂)
↓地面が砂っぽい土?だったのでにぴきとも、足が茶色に変化(^^;)

CIMG3408.jpg

ラブはほとんど汚れなかったけど~
まあ、汚れてもちゃちゃっと流せばそれでオッケーだけどねん。
CIMG3473.jpg

みんなすごい弾けっぷりでぐったりするまで遊んで遊んで・・・。

CIMG3463.jpg

ちいちゃいにぴきは音もなく遊ぶ姿がめちゃくちゃ可愛い~~♪
そこに、ニココが仲間入りしたくて・・・(笑)

CIMG3465.jpg


CIMG3464.jpg


なかなか入れてもらえなかったので強行手段
ふうの洋服をぐいぐい引っ張る!!(笑)
CIMG3466.jpg

CIMG3438.jpg


CIMG3432.jpg


そんなこんなで?
みんなたっぷり楽しんできました。

CIMG3475.jpg




そして・・・

1月1日に七菜が1歳に
1月2日にマムが7歳になりました(^^)

お誕生日おめでとう~♪
今月はメイのお誕生日もあるから
まとめて(とうとうまとめられた 笑)お誕生会しようね。

CIMG3492.jpg


みなさんにとって素晴らしい1年となりますように。






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
あんちゃんさま、江戸っ子なのでしゅね。
仲見世通りの屋台!!!ああ~。屋台!命!!の私にはうらやましすぎます~。
あんず飴!とりんご飴!はデザートだよね。
はし巻き、牛串,大阪焼き、おでんにおうどん、焼きそばとイカ焼き、〆にりんご飴。。。が今年の私のコースでした。
あんず飴って,西日本にはなかなかないの。。ぐす。
にここちゃまの、かわいすぎるお背中~!!新年からぎゅ~のちゅ~でしゅ。
ちいちゃい2ぴきの、静かランが新鮮でかわいい~。
マムちゃま、7ちん。お誕生日おめでとう~!!!!v-238v-238v-238
今年もみなさまにとってすてきなすてきな1年でありますように。。。。。
2011/01/04 - Tue - 19:14      Edit
マムちゃん、七菜ちゃん!
お誕生日おめでとう~♪
来月はメイちゃんも加わって盛大にお祝いだね!
スカイツリー、ぐんぐん大きくなってるよ!
凄いよね~(^_-)-☆
ニココっちの後姿、むぎゅしたくなっちゃっう♪(笑)
あんちゃんもみんなも楽しいお正月が過ごせて良かったね!
また今年もヨロシクネ(^_-)-☆
2011/01/04 - Tue - 19:54      Edit
明けましておめでとうございます。
今年もブレンダをよろしくお願いいたします。
そしてマムちゃん&七菜ちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日会、楽しみだね~!

今年も皆様にとって良い一年となりますようお祈りいたします。
2011/01/05 - Wed - 01:09      Edit
明けましておめでとうございます。

早速、七菜ちゃん1ちゃい。
マムちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
今年も元気いっぱい過ごして
来年また元気にお誕生日を迎えようね。

合同(笑)お誕生日会が楽しみだね。
その時はオイラも遊びに行くでしよ。(ヴォル)

今年もみんなが元気に過ごせますように。
そして、たくさんたくさん笑って過ごせますように。
2011/01/05 - Wed - 15:42      Edit
あけましておめでと~!!
今日はきのう届いた「いぬのきもち」にマムちゃんを見つけみんなであんちゃんの噂をしてましたよv-411
トボは海どんに会いたいと海に飛び込んできました(城南島海浜公園に遊びに行ってきました)v-91
今年もいっぱい遊んでください!!

マムちゃん、七菜ちゃん誕生日おめでと!!
元気で楽しい一年でありますようにv-314
2011/01/05 - Wed - 18:34      Edit
マムム、七菜ちゃん
お誕生日おめでとう♪

元気で楽しい1年になりますように!

メイママのお誕生日もあって
1月は盛りだくさんだね
きっとす~~~っごい誕生日なるよ(笑)
2011/01/05 - Wed - 20:25      Edit
オビワンシルクさん
そうなんです~江戸っ子。
今はすっかり静岡っ子になってるよ~
でも、やっぱり東京に行くとワクワクしちゃう♪
屋台好き~?
楽しいんだよね~!!!
しっかし、いっぱい食べましたにぇ・・・(笑
負けたでしゅよ。
はし巻きがわからなかった。。。
こっちの方にはないのねん。

菜々ママ
スカイツリー、ぐんぐん成長してるね~
今年完成だもんね。
また完成したら一度は行かなくっちゃ~~
菜々ママのうちからもよく見えるんじゃない~?
ニココは今年もニココでいくって♪ぷぷ。
よろしくね~

アリちゃんの兄貴さん
今年もよろしくお願いします~
ブレンダちゃんも楽しいお正月を過ごしたみたいですね。
今年もお互い元気に沢山遊べるといいですね☆
マムと七菜にありがとうございます!

ポップさん&ヴォルたん
マムと七菜にありがとうございます☆
お互い笑顔の絶えない、楽しい一年となりますように。
合同お誕生会、ヴォルたん、きてね!
ヴォルたんは楽しいところにあちこち顔を出してそうで・・・
忙しいだろうなあ~っていつも思ってるんだ。

とぼパパ
とぼきゅん~~!
寒いのに海どんと海を間違えて!?
じゃばじゃば行っちゃったんだねええ~~!
今年も一緒に遊ぼうね☆
いぬのきもちに載ってたんだね~
うちはとってないから見れないんだけど(^^;)
動物病院で見てこようっと♪

空ママ
どうもありがとう!!
盛大・・・かどうかは・・・だけど(笑
あるものを注文しちゃった♪
届くの楽しみなんだ~~♪
1月生まれがまさかの3頭になっちゃったので
これからも合同になりそう(笑
2011/01/06 - Thu - 17:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
