*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/12/21
Tue
12:34
犬と遊ぶ
家の中でよくやる遊び、かくれんぼ。
人1(ワタシ)対犬7でごっそりまとめて遊べるので楽なのです。

一番楽しんでるのは犬じゃなくてワタシっぽいんだけど(笑)
まあ、犬達も(多分)楽しんでる様子なので、いいにしよう・・・
んで、かくれんぼの動画を撮ってみた
(冷静に見てみるとやっぱりワタシが一番楽しんでる 爆)

↓1回目





一生懸命ワタシを探してる犬と
ただみんなの後ろをふわふわくっついて回ってる犬に分かれる。ぷぷ。


↓2回目(襖が剥されてるのはスルーしちゃって。)





かなり頻繁にやってるせいで、隠れる場所がなくなってきちゃったし。あは。
案外バレないのがカーテンの裏(中?)だよ
って、どうでもいい情報・・・

かくれんぼもやりすぎなので
今みんなに新しく、「氷鬼」を教えてるんだけど
イマイチ理解してくれなくって、「こおり!」って言っても激突してくるんだ(笑)

・・・・・ところで氷鬼って、みんな知ってるのか????

たか鬼(高いとこのぼるやつ)と
いろ鬼(色触るやつ)は有名だよね~?



いろいろな~にろ

きいろ✩

CIMG2761.jpg




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
あんちゃんさま~。たのしそお~。。。v-238
7ぴきもいると、盛り上がりましゅね。
カーテンの中。。。。やってみます~。
うちは、全員が必死で探すよ。3ぴきしかいないから。
家が狭いから、鬼ごっこはすぐに見つかっちゃうので、うちでは「だるまさんが転んだ」をよくやりゅ~。途中から、止まりながらりえるがうなり始めるんだけど...意味不明。
「氷鬼」。。。。しらない。。。。私も激突しちゃうかもでしゅ。
2010/12/21 - Tue - 16:46      Edit
うわぁ~~ 
大勢でやると楽しそ!!!
いいないいな♪
そうそうカーテンの中って匂い嗅ぎにくるのに
意外と見つからないよね(笑)
お風呂場の中も意外と見つからない・・(^^ゞ

氷鬼・・ 知らなかった(--;)
2010/12/21 - Tue - 18:21      Edit
先輩たちと一緒に七菜ちゃんも頑張ってますね!
ウチもブレンダとかくれんぼしてみようかな?

あっ!
そうそう、某TV局のスタッフ(?)のブログで七菜ちゃんを拝見しましたよ!
お写真の七菜ちゃん、美人さんに写っているじゃないですか!
2010/12/21 - Tue - 19:23      Edit
あはっ!
やっぱり一番楽しんでるのはあんちゃんみたい(笑)
でもみんなもとっても楽しそう♪

「氷鬼」??、私も知らないよ~^^;
2010/12/21 - Tue - 23:41      Edit
私もたまにドックランに行って
太い木に隠れ足りますけど
一番興奮しているのは私かも・・・。

それにしても7匹が探してあるく行進姿はホノボノしていていいです
2010/12/22 - Wed - 16:04      Edit
オビワンシルクさん
わああ~
全員真剣に探してくれるんだあ~~♪
とってもたのしそおだね~✩
カーテン、じぇったいやってみて~♪♪
たまにカーテンかぶったまんま、おばけだじょお~とか言うの。ぷ。
そーしゅっと、みんな、きゃああ~って喜ぶよ~♪

だるまさんがころんだ、のりえるくん爆笑~!
なんで?なんで?
ドキドキしちゃうんじゃない?
きっとそうだよ。

ゆぅさん
お風呂場も隠れるんだ~(笑
それはなかなか見つからないかもね♪
氷鬼って全国の遊びじゃなかったのかな~?
小学生の頃よーく遊んでたんだ。

アリちゃんの兄貴さん
七菜も一生懸命探してくれます~
なんだかよく分かってないっぽいんですけどね(笑
あ、七菜見つけてくれたんですか!
甘やかさないでね、って書かれちゃいました(笑

菜々ママ
へへへ。
やっぱり一番楽しんでるのはワタシか~。
ほら、飼い主が楽しいと犬もなんだか
よくわからないけど、って
楽しそうにしてくれるよね~
そんな感じ?で遊んでます(笑

B犬さん
ドッグランでやりますか!!
きっとみんな楽しそうだな~って思って見てると思いますよ♪
かくれんぼは面白いですね♪
7匹がたったか小走りで探してる姿は可愛いですよ~~♪
2010/12/22 - Wed - 17:20      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
