*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/12/05
Sun
21:27
届いたモノ

我が家に届く荷物の9割が犬モノ。
だから、今日届いた荷物にも、もちろん期待度MAXな犬達・・・

CIMG2909.jpg


ブルーレイ、ってやつだよ
これはさすがのモスでも食べらんないっしょ。

CIMG2910.jpg


美味しくないし、そもそも食べ物じゃないから、待たないで・・・。
期待されると辛くなる(笑)

食いしんぼうなメイメイ
やっぱり食べ物だと思って真剣に待つ。

CIMG2936.jpg
足、開きすぎだけどね。
ぷぷぷ。


食べ物じゃないとすぐに分かったらしく
大きくため息をついて定位置へ戻った。
CIMG2944.jpg


ささ、DVDが観れるようにしなくっちゃー。
説明書を開いて準備を始めたら、七菜がやってきた。
CIMG2953.jpg



CIMG2949.jpg

じゃあママが読むから一緒に考えてね。
黄色と赤と白のを差し込みます。

・・・・

どこに?

CIMG2957.jpg

ちがうよ。

七菜の鼻だよ。


じゃあこれはなに?


CIMG2959.jpg


捨てちゃう?




なんだかんだしながら七菜のお手伝いのおかげでセット完了。
無事に映るかしら、とメイベビのDVDを再生してみる・・・

おお!ちゃんと映ったじゃんー。(パチパチ)

テレビから聞こえるベイビーのお声に超反応。

CIMG2967.jpg

久しぶりに見たベイビー達の可愛さにウハウハ。
うは~可愛い~♪
ぬふふ~♪めろめろ~♪
なんてずっと観てたら30分以上経過・・・

細かい設定をするつもりだったのに、時間なくなって中途半端なまま終了。

七菜も呆れて寝ちゃってた。


CIMG2975.jpg






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
開き過ぎのしんけんなメイちゃまが~。。。。。かわいすぎる~v-9送ってくだしゃい。くーる肉球便でv-238
7ちまも、お手伝いじょうじゅにできて、、、、えらいにゃ~。しかも、アドバイスが的確!!v-15ばちっとv-218

ああ。そうでしゅ。子供&ベイベDVDって,忙しい時に限ってオンしちゃって、延々と見ちゃうのでしゅ。「はっ」ってするけどさv-11
2010/12/06 - Mon - 00:41      Edit
オビワンシルクさん
メイはなぜか、足ぴっちり揃えて
綺麗なオスワリがあんまりできにゃいの。
いつもするする~って開いてっちゃうんだよ(笑
ニココもおんなじ。
7ちま、一生懸命手伝ってくれたから
ちゃんとDVD観れるようになったよ!
子供&ベイベDVDは一度オンしたら終わり・・・
とっても危険なDVDだね・・・。
でも、子供DVDって、他人が観てもおもちろくないんだろうな~って
いっつも思う。。。ぷ。
2010/12/06 - Mon - 13:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
