*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/12/02
Thu
17:03
いい飼い主は~
もーたんが怒った。
「わん・わん・わん!」って三回吠えた。

CIMG2860.jpg
↑ボールに(笑)

ここで寝たいのに、ボールが邪魔って事らしいわよ。
いつも咥えて振り回して遊んでるんだから
ちょっと咥えてどかせばいいんだけど、そういう事はできないよね・・・


CIMG2861.jpg


CIMG2862.jpg


CIMG2863.jpg


どかせ、っつー事ね。


うちではシニアになるとワガママも聞いてもらえるっていう
激甘ルールなので今は、もーたん天国♪



っつーか、この家は11年前からもーたん天国じゃん。。。






スポンサーサイト
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
あはは。文句言ったら聞いてくれる事,わかってるんだよね~。。。。。ねえ。。も~たんたん&りえるv-7

それより。。。。私の目は、そのけばけばのでっかいボールに釘付けでしゅ。なにものちゃま?もーたんたんの?柔らかいの?固いの?すごく気になる~。。。
ちなみに、うちのりえるは(りえるくらいしか文句言わない)そういう状況だと間違いなくボールを枕にしてねましゅよ。
2010/12/02 - Thu - 17:23      Edit
ほんとだよね~
自分で どかせるはずなのにねぇ
(* ̄m ̄)
うちは まいちゃんが わがまま言うよ
アンリがバリケンに運んだオモチャが邪魔だって言いつけるのよ
自分で咥えてどかせばいいのにね~
『はいはい~アンリは やりっぱなしだねぇ~』って片付けてあげると
ふんっ!ってため息ついて寝てる 笑
おもしろいよねぇ~
2010/12/03 - Fri - 10:10      Edit
オビワンシルクさん
りえるくんも~?
きっと色々言いたい事いっぱいあるんだよねぇ~~。

なにものちゃまのけばけばボールは
ドッヂボールよりひとまわりちいちゃいくらいの
ちょっと空気抜けた感じの
そんなにかたくないよお。
みんなのお気に入りなのよ~~♪

ゆみさん
あはは!
一緒いっしょ~~✩
絶対自分でどかせるだろー!
とか思うけど
はいはい、わかったよ。。
ってどかしてくれる、って分かってんだろうねえ・・・
2010/12/03 - Fri - 15:55      Edit
ついつい聞いちゃうんだよね~。
よくさ。惚れた弱み(あんちゃんの年代でも使うか??(^_-))て言葉があるようにさ。
尽くすんだよね~。
不思議なのは旦那にはそのルール通じないけどね(爆)
2010/12/03 - Fri - 16:04      Edit
セトちゃん
あはは!
惚れた弱みか~(笑
なんでもしてあげたくなっちゃうのは
そういう事だったのか。ぷぷぷ。
通じるのは動物相手か~(笑
2010/12/03 - Fri - 16:39      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。