*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/11/30
Tue
21:46
きゃ~きゃ~♪

お散歩でうんぽ記念日。


七菜ってば、リードつきのお散歩で、今まで一度も
うんぽ、した事なかったんですのよ。

普段、歩きの散歩では当たり前だけど、リードつき。
広場で遊ぶ時は柵があるのでリードなし。
自由に動けるリードなしの時は好きなタイミングで勝手にしてたんだけど
リードつきの歩き散歩では、もよおす雰囲気すら見せた事がない。

それが今日、歩いている途中で急に止まったかと思ったら
うんぽ。

普通、回ったり場所探したりするでしょう?
それもなく、いきなり止まって ◎△□・・・

チャンスとばかりに、褒めたら へらへらしてた。


その後、夕方の散歩でもいきなり止まって ◎△□・・・
「わ~!おりこうだね~!!!♪♪」ってナデナデぎゅうぎゅうしたら

きゃ~きゃ~♪言って喜んでまひた。ぷぷぷ♪

CIMG2572.jpg

ちょっとずつ、色々できるようになって
おねいちゃんになってきてるんだけど・・・
今日は、ボールを追いかけて植木に突っ込んで鼻すりむけ。
危なそうだったら止まる、とかそういう事は分らないのね~・・・



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
きゃあ~。7おねいちゃん。初リード付きおうんぽおめでとお~~v-238

うちも、花音ちゃんは滅多なことでは,リード付きおうんぽしないよ。
いきなり止まって ◎△□・・・も同じ。。。
「なに?」って思ったら,すでに◎△□
鼻むけちゃったの?v-11
花音ちゃんもね、ボール投げたら,壁に激突とかしゅる。。。。おねいちゃんなのに。。。。。。。。ねえ。。。。
2010/12/01 - Wed - 00:04      Edit
七菜ちゃん、お散歩うんぽおめでとう♪
ちょっとずつおねいさんなんだね。

こうやって七菜ちゃんの姿や様子に触れるようになってから、
シェパさんを見かけると、ぐんとテンションアップになっちゃいました。
(滅多に会えないんですけど・・・)

お家は壊してもおもちゃは壊さない七菜ちゃん、とっても偉いよ~~(笑)。
2010/12/01 - Wed - 13:43      Edit
オビワンシルクさん
ありがと~~~~♪
なんでも初めては記念日だにょ。
のんたんと七菜はなんだか似てるねえ。
お顔ベイブとか、のうみそベイブとか
いっぱい似てるじゃないか~~♪
壁激突も、いっしょだね~♪
なんで?ベイブはいっぱい激突しちゃうんだろね。

ともりんさん
ありがとう~♪
まだまだ赤ちゃんなんだけど
ちょっとだけおねいさんなところも出てきて
とっても面白いよ~~✩
おもちゃを壊すのと
家を壊すのと
どっちがおねいさん・・・?(笑

うちの近所にも1頭だけシェパがいるけど
ぜーんぜん、合わないよ~~。
2010/12/01 - Wed - 13:56      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
