*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/11/29
Mon
15:44
心配
CIMG2766.jpg










CIMG2765.jpg




大丈夫だよ
ちゃんと見てるから。



おもちゃ壊しマンの海どんが
七菜お気に入りのボールを持ってるから、とても心配しているところ。

七菜はこう見えても、おもちゃは壊さない(家は壊すけど)。
特に気に入ったものは大事に大事に遊ぶからね。

CIMG2763.jpg
↑と、言いつつ、壊し態勢に入ってる海どん。ぷぷぷ。



ボールをぷちぷち噛む海どん
そしたらもう、オロオロし始めた七菜。

CIMG2769.jpg





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
おもちゃは壊さないけど、ひとの大事なものは気になるのかにゃ。。。一回ばらして確認してみなきゃって。。。v-15
手が,,,あきらかに壊し体制。。。。
ぷちぷちって。。。その後は?どおおなったにょ~??

うちも、みんな壊す派じゃないけど、たま~にスイッチ入ったりえるが、新作のかわいいスリッパの飾り部分とか、ぷちぷちって。。。。そこ(だけ)が可愛くてかったのに。。。って事があります。
静寂の中のぷちぷちは、こわいにょ~v-15
2010/11/29 - Mon - 16:23      Edit
ぷぷ(* ̄m ̄)
ぷちぷちって 笑
ちんぱいよねぇ~~
アンリも自分のおもちゃは大事に壊さずに遊ぶんだじぇ~♪ 
(家とか家具とか いっぱい壊したけど)
逆にマイロは壊し屋さん
ぷちぷち・・・うににぃぃ~~
が得意だよ
あと、タグと紐が大好き 笑
2010/11/29 - Mon - 16:46      Edit
七菜ちゃんが珍しく困ってる~♪かわゆい♪
怒らないんですね。
海どんがお兄ちゃんだからでしょうか?
うちの子は5歳になってようやく
おもちゃ壊さずに遊べるようになりました。
長い道のりでしたー。
七菜ちゃんはえらいですね。

バナナ、うちの子も大好きです!
サツマイモとバナナが野菜系では人気です。
2010/11/29 - Mon - 17:59      Edit
あらら・・・七菜ちゃん、一大事ですね!
心配だね~!

ブレンダも他所の子にお古のボールを取られたら、きっと七菜ちゃんのように心配顔になるんでしょうね。

しかし・・・七菜ちゃんは、いつ見ても可愛い娘さんですね。
2010/11/30 - Tue - 11:20      Edit
オビワンシルクさん
ぷちぷち、ってその後はすぐに回収~
7ちまにお返しちたよ。
「んっもう!」って顔ちてた。ぷ。

みんな壊さない派なんでしゅね~~~
でもさ、何故か壊しちゃったら
困るな~ってところ狙って壊すよね?
わざと?

ゆみさん
アンリも一緒だねー
家本体いっちゃうんだね。
どっちかってとおもちゃ壊してくれた方がいいんだけど。
アンリまだやるの~?
まだやるコはおこちゃまだよー。むひひ。

ハナプーさん
怒りはしないんですよ~
すんごい焦ってわたわたしますけど(笑
5歳でイタズラ終了!?
しなくなるとちょっと寂しかったりしませんか~?

アリちゃんの兄貴さん
ブレンダちゃん、取り返ししないですか~?
七菜も強引にはしないんですよ、こう見えて(笑
隙を狙ってますけどね。
可愛い娘さん・・・♪
ありがとうございます
親バカですが、嬉しい~~♪
2010/11/30 - Tue - 20:12      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
