*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/11/04
Thu
14:20
海どんがやったの

海どんがやったの、知ってるんだよ。
ママの枕をあむあむするの、海どんしかいないでしょう。

005vjwsr3w9.jpg


そうですか、海どんじゃないって言うんだね?

ちゃんとごめんなさいしない悪い子は
厳しく叱りますよ。

もー、海どんなんか


こうしてやる!



えい!!


これでもかっ!!



ふんっ!




ひつじの刑だよ!


008nov9gh385gv.jpg

・・・・かわいい・・・♪ぽっ♪(←ばか)



このまま、うとうとしちゃった海どんでした。






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
海どんなんですか?真犯人

羊の刑もまんざらじゃない顔してるから
可愛い~!!!!!!
2010/11/04 - Thu - 15:07      Edit
七菜ちゃん以外にも・・・おイタをする子がいたんですね!(笑)

このお写真を見たら・・・ウチのブレンダも羊の刑をして下さ~~い!と言いそうです。
2010/11/04 - Thu - 17:16      Edit
うわあ。。。。あんちゃんさまの枕は綿がたっぷりなんですね~。。。これだけあれば、立派なかわゆい羊ちゃんができましゅv-15
羊の刑でじ~っとしてる海どんちゃまって。。。きゅう~ん。かわいいv-9
来年のカレンダーにしてほちい。

そういえば、、、いますよね。こういう色のコントラストの羊。ぷ
2010/11/04 - Thu - 19:07      Edit
海どん、可愛い~~~~♪
もう超可愛い~~~~~♪

ひつじの刑、かなり良いかも(笑)
でもたくさんの綿がないと出来ない刑だね^^;

海どん&ニココ、本当に可愛い兄弟だよ~v-238
2010/11/04 - Thu - 19:59      Edit
海どん あんちゃんの匂いがたまらなくて
ついついやっちゃったのね・・
七菜さんのお手伝いはなかったの?
今日は海どんがあんちゃんの枕になるんだよ!
こういう悪戯もとっても懐かしいわ~ ちょっと羨ましいよ。

海どん羊さんも可愛いよ~(^^)

2010/11/05 - Fri - 22:08      Edit
B犬さん
はい~
海どんがやったんです。
海のするイタズラはワタシの洋服やらなにやら
ニオイのついたものをあむあむして
興奮マックスになるとこうなっちゃうんですよー。

アリちゃんの兄貴さん
めったにやらないんですけど
たま~に海どんがこういう事します。
七菜はもっと大物に目をつけるので怖いです(笑
ブレンダちゃんもこの刑なら暖かくて気持ちいいって言うかもですね~♪

オビワンシルクさん
こういう色合いのひつじさん、いるでしょ♪
来年ひつじ年じゃないけど
これでいい?(笑
ひつじの刑は海どんぽかぽかでもっとやってだじぇって言ってた~~

菜々ママ
枕はそんなに大きいものじゃなかったのに
綿がいっぱい入っててびっくりしたー。
また新しいの買わなくちゃ(^^;
寂しくなるとこっそり・・・
こういう事やっちゃうんだよねぇ。

ゆぅさん
この日からまだ枕を買ってないので
海どん枕にして寝てます(笑
海どんはそれはそれで幸せそうだし。ぷぷぷ。
シニアさんになるとこういうイタズラはもうしなくなるよね~
その時は大変と思うんだけど
後になると懐かしくて楽しい思いでになるよね。
うちは思いでになるのはまだまだ先だけど(笑
2010/11/06 - Sat - 09:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
