*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/10/31
Sun
22:36

なんでラブばっかりの中にシェパードなの?
って聞かれた。


2010_0206_132926-002wfw3.jpg


説明すると長くなるし

説明しても、笑われたり信じてもらえなかったりする事が多いから
あんまり言わないようにしてるんだけど。


2010_0206_132958-0044ehjt89.jpg


七菜は
モスの仲間なの。
前世でね、モスと一緒に暮らしてたの。


2010_0206_132959-005df3w1.jpg


また絶対会おうね、って言ってお別れして
約束どおり、再会した。

七菜が生まれた、ってモスがワタシに教えてくれて
そういう縁があって、七菜はうちに来てくれたんだ。


P220036ng389hgg.jpg



どの子もみんな縁があって家族になった
縁って、ちょっと不思議で、なんて素敵。



149834fvgj08g45vvbv.jpg





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
そういうことなんだ。。。。v-238
涙でちゃった。。。。
私も、でんでん違うかもしれないけど、おんなじようなことがあったから、わかりゅ。。。。。
だから、7ちんをみんながかわいかわいしてるんだね~v-237
2010/10/31 - Sun - 23:12      Edit
そういう事ってあると信じてます。
偶然ではなく必然の「ご縁」も。

七菜ちゃん、
モス君と再会出来てよかったね。
優しいパパママ&みんなと出会えてよかったね。
2010/11/01 - Mon - 01:01      Edit
縁って・・・不思議ですよね。
先代のアリンダは、「運命の子」だと思っています。
お互いにこの世に生まれる前から、出会う運命であった子。
現在のブレンダは、そのアリンダが自分に導いてくれた子だそうです。

七菜ちゃんは、そのような縁があって迎えられたのですね。
先輩犬たちの大きな器の中で、伸び伸びと育っている理由が解るような気がします。
2010/11/01 - Mon - 08:46      Edit
あ、そうだったんだ。
モスが待ってたの、ナナちんだったのか。
ちゃんとあんちゃんに教えたって
モス、すごいじゃん。
ちゃんと分かったのもすごい。
2010/11/01 - Mon - 09:09      Edit
そういう事だったんですか!
てっきりニコニコ君お目当てかと・・・
そっか、ななちゃんは
もーたんのところにきたんですか!
ちょっと意外でした♪
2010/11/01 - Mon - 12:45      Edit
おひさしぶりです!
いつも、読み逃げですみません
毎日楽しみにおじゃましてます!

あーそういうことだったんですね!
やっと納得!!
ずっと不思議だったんです

前の記事でモス君が前世からずっと
待ってる子がいるって書いてありましたよね

その子が七菜ちゃんだったんですね

よかったですね!モス君会えて!

モス君はどうやって教えてくれたんですか?
そして、七菜ちゃんが家に来たときの
モス君の様子を知りたいです
ああぁ、ものすごく知りたいです
もしよろしければ教えてください。
お願いします
2010/11/01 - Mon - 14:43      Edit
オビワンシルクさん
そういうことにゃの。
みんなにかわいかわいされて
7ちまは、うほうほしてるよ~~♪
きっと毎日楽しいんだと思うにょ♪

ともりんさん
偶然のようだけど、必然なのかなーって。
モスと再会して色々教えてもらって
楽しくしてるよ(^^)
うちにきてくれて嬉しいよ~

アリちゃんの兄貴さん
アリンダちゃん、運命の子なんですね。
そういうの素敵ですね♪
ブレンダちゃんはアリンダちゃんが連れてきてくれたんですね
どの子もみんな縁があって巡り合えて
一緒に暮らして・・・幸せですね。

あのさん
ね、ちゃんとわかったんだよ。
凄いよ。
聞いた事ある声で呼ばれたんだって。
おーい!ここだよー!って七菜がモスを呼んだんだ。

ハナプーさん
ニココが一番の遊び相手をしてくれるんだけどね(^^;
ニココはうちの優しさ担当だから
みんなのお相手に忙しいんだよー。

kumiさん
8歳の時に初めてアニマルコミュニケーションを受けたんですけど
その時に、仲間を待ってるんだ、って言ってました。
モスは、その時、凄く気にするからすぐわかるよ、って言ってたんですが
本当に凄く気にして、ワタシもなんか・・・これは!?なに???
って思って聞いてもらったらそうだったんです。
簡単な説明じゃ分かりづらいと思うんですが(^^;

モスは七菜が家に来る前に訓練所で会ってるので
家に来た時は普通でしたよ♪
2010/11/01 - Mon - 19:45      Edit
すごいですね。縁って本当に不思議です。
2010/12/07 - Tue - 11:51      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
