*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/10/17
Sun
17:50
満足~♪

今日も犬達が元気で楽しく過ごせました
どうもありがとうございます~~
感謝、感謝です♪

朝起きて、近所をぐるっと散歩して
ご飯食べて、お昼寝して、オヤツ食べて
広場でたっぷり遊んで・・・

いつもと変わらない一日だったけど
犬達が元気に笑っててくれる事が一番幸せーーー!


モスはサッカボを抱えて幸せそう。
あんまり走ると足が痛くなっちゃうから、少しだけコロコロ頃がすと
喜んで追っかけていく・・・。
今日もサッカボできて良かったね♪
127eqf34tf.jpg

そうそう、もーたんのお気に入りだったサッカボ(バスケットボールだけど)は
少し前に、七菜に譲ったの。
だって・・・ほしい、って言うんだもん。
七菜には甘いもーたん。ぷぷぷっ。

138gegtry6.jpg


今日もやっぱり、ピコピコボールは大人気
広場に着くと、みんなワタシのバッグに大注目(笑

『もってきた?』
『投げる?』

ってね。

010gtr56.jpg


193ftg5467.jpg


14ffg54.jpg


せっかく写真撮ったから、いっぱい載せちゃおう。
おつきあいくださいまて。

036rfe5.jpg
↑ノリノリになったマムに

↓体当たりされて嬉しそうなニココ(笑
020fgv7jpg.jpg

↓ボールを取られないように、ずーっとくるくる歩く海どん
 逃げるのは上手なほう。
155hbnj80.jpg

↓もーたんは、サッカボだけ。サッカボいのち。
094fgthy7.jpg

↓ずーっと、止まらないチト・・・
031geri670.jpg


メイかーしゃんは・・・

お決まりの地蔵


を通り越して、寝ちゃってる(爆
167yti9.jpg
なんてマイペースなんざましょ。



↓砂埃をたててボールを追いかけるにぴき。
211yujio09.jpg

どっちが早かった?


↓同着の場合は、必ず七菜が引く。
 マムは譲ってくれるし怒らないのに、七菜は自分が下だと認識していてすぐに一歩下がる
212yhuji0.jpg


・・・・・のは一瞬で、またすぐに調子に乗る・・・
勢いあまって、ボールだけじゃなく、枯れ草もたっぷり咥えてる(爆
087hjui9.jpg
ダサいよ・・・・七菜・・・




いっぱい遊べて、良かったね。

↓嬉しそうなもーたん3連発

190bn8.jpg


178ghuji9i8.jpg


158fcjg450.jpg



親バカ写真におつきあいくださいまして、ありがとうございましたm(_)m




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
モス君は本当にサッカーボールが大好き
なんだねぇ。とても幸せそうな笑顔で
私までニヤニヤしちゃっただよぉ。

みんな性格が違くて面白いね。

メイかーしゃんと華は似てるよ、マイペース
なとこが(笑)


2010/10/17 - Sun - 18:58      Edit
ちょっとぉぉぉぉ~
姫がいないじゃないのよっ!!

と思ったら↓にいたーーーっ!

短い足で頑張って歩く姿
いとおしいわ~
2010/10/17 - Sun - 20:13      Edit
いいお顔♪
やっぱり、〆はもーたんじゃないとね☆
みんなのいいお顔にPCのこちら側で私も笑顔になっております^^
2010/10/17 - Sun - 20:19      Edit
みんな良い顔してるね!
楽しそうだし、とっても幸せそうだよ♪
あんちゃんも幸せな1日になって良かったね~(^_-)-☆
2010/10/17 - Sun - 23:13      Edit
満足。おなかい~ぱいの満足な一日だったね。

みんな本当にいい笑顔だね。

あんちゃん。
モスとであってもうじき10年だね。
で、メイかあしあん。マム。ムク。海。ニコニコ。七菜ちゃん。
家族がいつの間にかた~くさんになったね~。
これも、あんちゃんの歴史だね。
一番の宝物だね♪

2010/10/18 - Mon - 02:18      Edit
やすこさんトコでお買い物をして、コメント欄に思わず「あんちゃんトコからきました・・・」と書いちゃった ら
やすこさんが「あんちゃんのお友だちなんですかぁ」とおまけをつけてくれました
        ↑
(こういう文が慣れなれしいの~~っ)

だぜな・・・のモス君とおっとりぽけっとメイメイの2ピキ の頃からの熱心な読者  というだけなのに

すびばせん

我が家の 6歳黄ラブ Buddy君 に免じて許してくださいませ
2010/10/18 - Mon - 14:21      Edit
華母
華ちゃんもマイペースなんだねー。
そういうのって可愛いよね。
誰が何してても気にしなくって
自分のペースで生きているって、素敵♪

なおたさん
姫、いるわよー。
広場はさ、カイカイになっちゃうんだよねぇ。
ぎゅうもこコンビはそんな事ない??

クラ&ダグママ
モスは気持ちが顔に出やすいので
とっても分かりやすいんですよー。
楽しい時は一番楽しそうな顔してます♪

菜々ママ
うんー、ありがとう。
楽しい一日になって良かったよぉ~
犬が元気で楽しそうなのが一番だね!

セトちゃん
歴史って言うとなんか凄い気がしちゃうけど
まだまだ10年だもんね~
これから先もずっと犬と一緒がいいな~
2010/10/18 - Mon - 14:36      Edit
Buddy'smamさん
いつも読んでくださってありがとうございます!
やすこさんのところでお買いものされたのですか~♪
こだわりの可愛いグッズがいっぱいですよね♪
6歳黄ラブBuddyくん♪
可愛いお名前ですね~~!
どうぞよろしくお願いします(^^)
2010/10/18 - Mon - 14:40      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
