*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/10/03
Sun
10:03
モスの11
007765ui898u7yhmnjhgf.jpg


モス、11歳のお誕生日おめでとう!


元気な11歳、嬉しいね♪


待てって言ったのに待てなかったけど、いいよ(笑

0087y654hbvgf.jpg

↓シュークリームが空飛んだ。
0094565r4evbgvfcas.jpg



モスには3秒食べ放題は無理だから・・・
すぐ、終わり(笑

0166t5r4tgvfcrtq.jpg



残りも全部きれいに。

0176543erfgvbhfrdq21e.jpg



ふふふー、良かった(^^)



最近ちょっと、メタボっち(たまごっちの仲間みたい)だけど
元気で、楽しくて、毎日幸せそうな顔してるもーたん。


モスが笑っててくれれば、それだけで幸せ~♪



いっぱい笑顔の11歳になりますようにぃ♪




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 23
COMMENT
モス。誕生日おめでとう!!

まだまだ11歳のひよっこだね。

来年の誕生日のスペシャルケーキ楽しみに

笑顔の11歳でいようね。

そうそう、また8か月したらモスの大好きな

プール開きもあるよ~。

ななちゃんにも、まだまだい~ぱい教えることもあるしね~。

あれこれ忙しい11歳だね[爆)

モス。シュークリームだったんだね。

私は、モンブランでお祝いしてるからね~

これからも、あんちゃんにい~ぱいなでなで
してもらいなね。

いつか、モスに会いに行くからね~
2010/10/03 - Sun - 10:20      Edit
めでたい!
モスくん!11歳のお誕生日おめでとーv-315
モス節もしっかり健在で、モスくんファンのおばちゃんは嬉しいよ~(笑)

楽しいこと、嬉しいこと、うまうまがいっぱいな1年になるよう願ってますv-411
2010/10/03 - Sun - 10:20      Edit
モス11歳おめでとう!
元気に11歳を迎えられて、美味しいものもたべられてよかったね♪
毎年思うんだ、モスの誕生日は私の父と同じ日だったのねって(笑)
2010/10/03 - Sun - 12:26      Edit
モス、誕生日おめでと♪
美味しいシュークリームでお祝いなんて
幸せだね~
まだまだ現役で元気いっぱいで過ごしてね。
2010/10/03 - Sun - 13:06      Edit
おめでとー!!!!

もーたん11ちゃい
こんなにパワフルな11ちゃいって
もしかすると見たことないかも~(^m^)

メタボくらい良いじゃんね♪
これくらいがちょうど良いんだよ~って
ママに言ってやりな(笑

素敵に美味しい一年を過ごしてね♪
2010/10/03 - Sun - 13:20      Edit
おめでと~~~~!!

何て言ったって、モス君があんちゃんと出会わせてくれた張本人だからね。

こちらの思い入れも人一倍!

元気で11歳になれて、本当に良かったです。

沢山の弟妹の元気をもらって、また一年がんばるんだよ!!
2010/10/03 - Sun - 13:32      Edit
♪ハッピィバ~スディ モ~ス♪
シュークリームは年の数だけ食べれた?
10歳を過ぎたから、また1歳から始まりだね。楽しいことたくさん見つけながら2回めの10歳へ向けて出発だよ~。
2010/10/03 - Sun - 14:58      Edit
おめでとう~v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238
飛んでるシュークリームとイレブンもーたんたん。しゅてき。
11さいかあ。。。いよいよティーンの仲間入りだね。成人式まではあんちゃんさまのすねかじり。。。
すてきで、あったかくて、たのしいティーンライフになりますようにv-238
2010/10/03 - Sun - 15:12      Edit
モスくんお誕生日おめでと~v-314
ほんと元気だ~~~!!
あの勢いで3秒あったらみんなの分なくなっちゃいますねv-411
モスくん元気でけがの無い楽しい一年で有りますように!!

2010/10/03 - Sun - 18:12      Edit
モスおめでと~う\(^o^)/

やっぱ健康が何よりだよ。
これからも元気でね。
ネロもモスを目標に頑張るよ~。
2010/10/03 - Sun - 19:09      Edit
モス お誕生日おめでとう。
20世紀生まれ♪
かっこい~~
このまま記録更新だ!!!!


あんちゃん。
シュークリーム合格おめでとう(笑)

私も食べたい………。
2010/10/03 - Sun - 21:28      Edit
モスくん11歳e-402

はっぴぃばしでつ~ゆ~e-405
おめでとぉごじゃいまっし!!

空飛ぶシュークリーム凄いじょe-313
11個でしか?
モスくんは何個食べたでしか?
良かったでしね、お利口ちゃんe-278
あんちゃん組の年長しゃんだから
これからも、はりきって下しゃい!
2010/10/03 - Sun - 23:10      Edit
モスくん、11歳のお誕生日おめでとう~v-384
元気な11歳って、すっごく嬉しいよね~♪

これからも元気で永遠のサッカボ少年で居てね(^_-)-☆

11歳組のモスくんも菜々もずっとずっと元気で
笑顔いっぱいの11歳を過ごそうね~v-344
2010/10/03 - Sun - 23:13      Edit
v-341モス素敵な11歳を過ごしてねv-342ハッピーバースディツーユー 笑顔の11歳だよ~
2010/10/04 - Mon - 10:54      Edit
もーたん 11歳おめでとう~~♪♪
群れのリーダーのお役目 何かとご苦労もあるかと
存じますが また1年 もーたんのやりたいように
お過ごしくださいませませ!(^^)

ゆぅさんもビアンも同じ11歳の仲間がまた一人増えて嬉しいよ~
これからも頑張ろうねー!
あんちゃん いつもながら愛情いっぱいのお誕生日ケーキ
頭が下がりますぅ。
2010/10/04 - Mon - 12:18      Edit
も~たん
11歳のお誕生日おめでとう~~♪
皿持ってかれちゃったねぇ~~
(* ̄m ̄)
変わらぬ食い気のパワフルさが嬉しいよね~
11ちゃいも
美味しい楽しいこと満載だよね♪
3秒じゃ・・・食べ終わっちゃうね 笑
2010/10/04 - Mon - 15:53      Edit
もーたん、お誕生日おめでとう♪
美味しいシュークリーム嬉しいね!

若いみんなからパワーをいっぱい貰って、
健康で元気な毎日を過ごしてね。
2010/10/04 - Mon - 21:21      Edit
セトちゃん
モンブランでお祝いしてくれたんだね~
ありがとう~~♪
まだまだひよっこぴよぴよだね★
8か月後のプール目指して頑張るよ~♪

クラ&ダグママ
ありがとうございます~~
モスは相変わらずですよ。
文句も多く(笑 忙しいんです。

やすこさん
毎年ワタシも聞くと思いだすよ(笑
なんだろねー、同じ日なんて何かの縁じゃない?(笑

motoちゃん
ありがとうー。
まだまだ現役頑張るよ。
食べ物がらみになるち誰よりも元気だからさ(笑

@こぶたちゃん
メタボは美味しいのいっぱい食べた証拠だね(笑
まだまだパワフルにいっぱい美味しいもの
食べるだぜなー。
だって♪

う゛ー・ももママ
ありがとう!
そうだよねー、モスがいなかったら
う゛ー・ももママとお知り合いにもなれなかったかも!
モスありがとうだ♪

えつこさん
ありがとう。
また1歳からやるんだね。
まさかイタズラとか悪い事とかも
1からやり直しって事はないよね?(笑

オビワンシルクさん
ありがとう~~
イレブンになるとシュークリームも飛ばせるようになるじょ。
それまで地道なきびちいとっくんとかするんだよ。

とぼパパ
ありがとう。
3秒あったらモスなら全部いけちゃうー。
怖くて3秒は・・・できなかった。
元気に怪我なく過ごせるようにがんばりますー
2010/10/05 - Tue - 13:55      Edit
ネロッパ
ありがとう。
健康で過ごせればそれが一番
いつまでも元気にお散歩いけますように♪

かすみさん
ありがとう~
ほんとだ、20世紀かっこいいね(笑
シュークリームって美味しよね~~♪
ワタシも大好きなんだけど、
今回は数が足りなくて人の分はなかったんだ。

クロリスちゃん
年長さんは6個も食べちゃったんだよ。
ウソと思うかもしれないけど
全部丸飲みなんだ。
ほんとうだよ。

菜々ママ
菜々ちゃんとサッカボ仲間だね~♪
この間菜々ちゃんが元気なのを見て
凄く嬉しかったよ。
モスも頑張るよー。

胡まま
甘えん坊のおじいちゃんだから
これからも可愛がってあげてちょ~♪

ゆぅさん
ありがとう。
リーダーは一番下の子分に
毎日振り回されっぱなしだよ(笑
ビアンさんは毎日のんびり過ごしているんだろうね。
モスも、たまにはのんびりさせてあげないとかな(^^;

ゆみさん
モスだからねー
皿持ってっちゃうさ(笑
凄い慌てておっかけてきたんだけど。ぷぷ。
どうしてこう食いしん坊なんだろう。
おかしいねー。

ともりんさん
ありがとう~~
若いコ達と一緒になって遊んでるせいか
若々しいんだけど、疲れないかな~?
とたまに思ったりして・・・。
モスは楽しそうなんですけどね♪
2010/10/05 - Tue - 14:06      Edit
ぎゃ~モスごめん~~
おめでとうがすっかりおくれちった(TT)
年末にシンディも初の「ぞろ目年齢」を迎えるから
モスがちゃんと先に元気にお誕生日をむかえてくれて
うちも元気にお誕生日がむかえられるって
確信できるよぉぉ!
来年は年男だよね~~♪
2回目のうさぎ年にむかってますますがんばろ~♪
2010/10/07 - Thu - 16:46      Edit
mom
ありがとう~!!
ちょこっとお先に11歳迎えたよん♪
うんうん、2回目のうさぎ年、楽しみだね!
お誕生日は嬉しいんだけど
もうちょっとゆっくり歳をとってほしいなぁ・・・。
なんて思ったりもしちゃうんだよね。
2010/10/07 - Thu - 17:32      Edit
うっ・・・・・・(*゜~゜*)

ごめ~ん、モス!
完全に出遅れた…

お誕生日おめでとう♪
運命の相手と迎えるはじめての誕生日だったね!
11歳でもまだまだ若いね!
元気で楽しい1年となりますようにv-238
2010/10/12 - Tue - 15:56      Edit
空ママ
ありがとう~!
うんうん、運命の相手は
思ってたよりも?色々凄くって(笑
モスも『もうやめて~!』って言う事が多いよ(笑
でも、毎日忙しくって老いてる暇もなさそう♪
2010/10/12 - Tue - 16:46      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
