*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/09/28
Tue
15:53
2日目
数日あきましたが・・・
2日目。

泊った部屋に、一応トイレシーツも敷いておいたのだけど
誰もそこでしようとしなかったので
犬のトイレの為に4時半起床・・・(めちゃ早)
ドッグランに放すと、みんな じょじょじょじょー。

ジップ・モカも一緒だったので、犬達は朝から盛り上がり
朝露でしっとりしている地面をゴロゴロゴロ!!!

早朝から犬×5のシャワー
これって罰ゲームとしか思えないんですけどー!!(笑

そんな事してるうちに、みんな起きだして散歩したりなにしたり。
犬飼いの朝は早いのねん。



ところで、ここの宿の朝食は8時半から。
少し遅めなので、早くから起きてた人達は朝食の時間までが長くて・・・
6時頃から『お腹すいたよー』『お腹すいたー・・・』って言ってました(笑


人間の朝食前に犬の朝ごはんも済ませ
デッキで休憩。

↓泊ったお部屋(向かい合って4つの部屋がありました)
7518269_624256299_175large.jpg


↓デッキから見た中庭(リードつきですがここも自由に使えます)
00412867tyghvfre43.jpg
↑画像左に写ってる建物はベッドのお部屋
うちは、布団を敷くタイプのお部屋でしたが
用意されていたお布団は下げてもらって、寝袋を持参しました。
汚しても心配ないので安心だし…。



↓朝食まで、じっと耐える人間、につきあう犬達。ぷぷ。
0264567876h5.jpg



8時半
まってましたー!の朝食。
お腹すいちゃったよー。

00832458uuyhgtfr.jpg
このほかに、飲み物とコーヒーゼリーがついています。
コーヒーゼリーが凄く美味しかったの~!


この日、朝からカメラの調子が悪くなってしまって
この写真を撮った後もシャッターがおりなくなったので
カメラを持って、詳しいお友達のところへ、ちょっと席を立った。

数秒後、『あー!!海どんー!』
って聞こえて、ザワザワ・・・。

何事かと思ったら・・・海どんが、パンをひとつ、盗み食いしちゃったみたい。
いつもそんな事しないんだけどねぇ・・・(^^;
だから、油断してたけど、一度やると覚えるからね・・・
これからは気をつけないとぉ~~。

↓こんな顔して狙ってたのねん。
010324568765jhg.jpg


あ。でもね、詳しく言っちゃうと
パンを盗ったのは海どんなんだけど、その後、海どんの口からパンを奪ったのは
なんと、メイかーしゃんだったらしい(笑

『かーしゃんが毒見してあげますよー』とでも言ったのか!?(笑
案外ちゃっかりしてるんだよねっ(^^;



この後は1泊で帰るお友達もいたので
ドッグランに集まって、集合写真を撮る事にしました。

↓まずは、飼い主と一緒に。
並べる、ならべる・・・
7518269_624257322_211large.jpg


その後、犬だけで撮ってみようということに。
22犬もいるけど・・・できるかなー?


と、心配したけど
なんと、一度でできちゃった♪

10968606_623404924_210large.jpg

みんな飼い主を見ていて、バラバラなのは仕方ないよね
おりこうに一度でできた事が、凄い!




この後は、富士ハーネスへ、この日はちょうどクイールの多和田さんが来ていたみたいで
かなり混んでいました。
みんなはデモンストレーションを見学に。
ワタシは見たことがあるし、混んでいるのもあってお茶して待っていました。

夕飯までまた少しドッグランで遊び
17時から、少し早目の夕飯。

この日はみんなカフェでそれぞれ好きなものを注文。

7518269_624257276_56large.jpg


夜までのんびり、ぺちゃくちゃお喋りして3日目へ。






今回コメント欄は閉じさせてもらいます。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : -
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
