*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/09/25
Sat
11:46
オフ会1日目
9月18日~20日
メイベビの集合がありました♪

今年は静岡 朝霧高原の フィールドドッグガーデン。
ドッグランのひとつを3日間、メイベビ会のみんなで貸し切りしました
(これなら混んでいても遊べるしね)


↓この看板が入り口
7518269_624258397_234large.jpg



↓貸し切りしたサイト入り口に
『メイベイビー』って書いてあったのが嬉しかった♪
00517864ryfgchb7824fyghcbvbhjui98u7yt.jpg


今年は
メイベビオーナーのお友達も参加
かなりの大人数で賑やかになりました!

少し早めに家を出発したので、一番に到着。
犬達を放したら大喜び!!!

ニココ~♪良かったねぇ~~♪
ニコニコがニコニコ笑顔で走るの図(笑)
006293875dfbgvyhu76rfuvhwsfghjk.jpg


海どんもいっぱい走って満足♪
00326748rftygcvhbguy7t8gcfg.jpg


かーしゃんは、すぐ疲れた。
00942rfu7ycbgyutr54e34r56.jpg


一緒に来たジップ、モカも楽しそう。
017435tfg7uyvhtyu8ghgfdb nbv


↓そうそう、モカつんってば・・・。ぷぷぷっ
着いた途端に隣のサイトのたらいが気になって柵飛び越え(笑
即連れ戻されたけどね(笑
03428746rfyuvghu753tweqr235trdfghjbgvfcx.jpg


00124758fytguvhgyhtfrde.jpg


0042y67r434245gtfdgvbhgvfcd.jpg


胡桃・胡菜もきた。

0632736572tyfrghrdjfhgvffg.jpg


06031245413456765rbnbvcxd.jpg


ここまで代わり映えのない、いつものメンバーだし(笑


鹿児島からメイ・凪の到着(凪はメイベビ)
↓メイ
10968606_623405613_216large.jpg



↓メイとうちのメイ(笑
0402435676543245678765432dfg.jpg


06423456533dfghgfd.jpg


招待させてもらった菜々ちゃん・凛太朗くん
↓菜々ちゃん(11歳に見えないほど元気で美人さん♪)
0962134562345645678909876.jpg

↓凛太朗くん(ニココと同じキャラ。詳しく説明しなくても分かるでしょ? 爆)
p1uCNXxmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


同じく招待させてもらったネロくん↓
ネロくんは偶然にもメイと同じ歳、同じ誕生日なんだ~♪
それと、今回オフ会の少し前にモスと同じ肥満細胞腫の手術をして
元気になって参加してくれました!お薬は飲んでるという事だったけど
少し前に手術をしたとは思えないほどの元気っぷり♪
07912345676565476gh.jpg




あと、我が家からの招待はクロリスちゃんと
IlukcayFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


きゅんきゅんマン。(とぼきゅん)
KCJjgbV2KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg




あ・・・あっれー?
犬の紹介だけで凄い事になりそう・・・(笑
まだまだ続くよー。
頑張ってついてきてね!

このあたりから誰がいつ到着したのかは全く分からなくなってるので
順番はバラバラだと思いますが。。。


ソラ・クー(クーはメイベビ)
↓ソラ
KDvlYZS0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


クー↓
20pncayFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



ソラ家招待のニケちゃん・ライラプスくん
ニケ↓アジリティやフリスビーや競技会で活躍されてるそうです!
運動量が凄いのと、うちの犬達では見たことのないような
シャープな動き!!とっても素敵だった☆
10968606_623404511_18large.jpg

↓ライラプス(まだ、ほんのベイビーなの♪)
ニケお姉ちゃんと同じくフリスビー犬!本当に仔犬!?って驚くような動きでした♪
10968606_623405627_174large.jpg


同じくソラ家招待
フィン・キール
↓フィン フィンは何年か前に一度会った事があるんだけど
ゆっくりお話しする時間がなく・・・今度こそ!
と思ったんだけど、結局今回もゆっくりできなかった~~。
wmwDNXxmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

↓キール
小ぶりなコってやっぱり動く姿が綺麗。それに、走る時、どすどすどすーって音がしない(笑
7518269_624254740_193large.jpg



ジェッキー・キャロ(キャロはメイベビ)
↓ジェッキーいつも大人しくて紳士なジェッキー
今回は何があったのか(笑)凄く楽しそうで、走ったりして遊んでた♪
良かったねー、ジェッキー。
10968606_623405644_119large.jpg


↓キャロ(黒)キャロって、いつもえへえへ、へろへろしてるんだよねー(爆
10968606_623405529_11large.jpg




みんなで夕飯までめいっぱい遊んだ。

pCwCNXxmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


oDKkcayFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


10968606_623405540_195large.jpg


090237854684yrfuhvr54e7wsedrt6.jpg


たっぷり遊んだ後はみんなでバーベキュー。
料理が運ばれるまでの間に自己紹介なんかしてみたり♪
今までみんな普通に話してたのに、なんでこういう場になると緊張しちゃうんだろ(笑
10612456776543fvgjpg.jpg


全員の自己紹介も無事?終わり、かんぱーい。
ワイワイお喋りしながら食べるのって、なんて美味しいんだろう~♪
115324564jhbgvmnb.jpg


美味しそうでしょう~~♪
じゅう~~って音が聞こえてきそう。
1082456gh8976.jpg
女性陣に色々指示されながら(爆)焼くのは男性陣。
指示する方もされる方も大変なのだ(爆)

富士宮やきそばもあるよ。
11756799876598jk.jpg
(ここでも味付けが薄いとか言われちゃうんだよね 笑)


食べた量のせいなのか、喋ってお腹いっぱいなのか
なんだかよくわからないけど、お腹いっぱいになった後は・・・
みんなでお土産交換会と、ゲーム大会があるのだ。

お土産交換は、みんなで、ま~るく座って
“いぬのおまわりさん”の歌に合わせてお土産をぐーるぐる。
歌が止まったところで持っていたお土産を貰えます♪

↓ここに座るの。
119324356jhgfd.jpg



本当は、幹事のさおりさんの、しょぼい歌(笑)で回すはずだったんだけど
ネロッパ(黒ラブのネロくん)がギター持参で来てくださり
なんとも豪華な感じになりました~~♪
すご~い、ギター効果!(笑
↓ネロッパ練習ちう?
1201246543432fdc.jpg
(他にも何か弾いてもらえば良かったぁ~~、と今頃後悔)


ワタシの持って行ったお土産はえつこさん(ジェッキー・キャロ宅)へ
頂いたのは、菜々ママ(菜々・凛太朗宅)のお土産♪

7518269_624256319_207large.jpg



さてさて、お次はビンゴ大会だよーん。
豪華景品目指して頑張るどー!

121398546vd.jpg

みんなが次々ビンゴしていく中・・・
ワタシはさおりさんの配った呪われたカードのせいでビンゴならにゃい・・・。
いいもん(笑

景品がいっぱい余ったので、今度はじゃんけん大会が始まった。
幹事のさおりさんにじゃんけんで勝った人は好きな景品をひとつづつ貰えるの。
なのに、さおりさん、じゃんけん激強で
さおりさんの一人勝ちってどーゆーことー!?(爆
きっと、いかさま。ぷっ。

これで、一日目は終わり・・・・



の前に!


今回、大勢をまとめてくれた、いかさま優しい幹事さまに
みんなから、サプライズプレゼント!
さおりさんにバレないようにみんなでコソコソ動いてたのよー♪

ジップとモカの名前入りのウッドクラフト☆
↓素敵でしょ~~~♪
1251245677654.jpg


喜んでもらえて良かったぁ~♪


さぁ、この後はみんなお風呂入ったりあれしたりこれしたり
自由時間ですよー。
ワタシはクロリスちゃん、とぼくんの飼い主さんと近くの温泉に行ってきました。
ふー。
さっぱり。
温泉後、お部屋でまたお喋りしてー、12時頃おやすみ。








次は2日目だけど、ワケあって写真、全く撮ってないので。
覚悟しといてね(笑


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 10
COMMENT
おつかれさまでした~!!
メイべビ会に参加できてとっても楽しかったです!!
あれだけメイべビが集まったのにトボは海どんひとすじでしたv-398
ほんとにsaoriさんとあんちゃんのお任せで楽しく遊ばせてもらいました。
トボもあれだけの大犬数で目回してたみたいですv-411
是非是非またみんなと遊びたいです!!
2010/09/25 - Sat - 16:19      Edit
ふおおおお~~~v-9しゅごい。
想像以上のオフ会(すでに、オフではないかも。。)ですね。
頭の中が毛だらけになりましたv-15
ニコニコにここちゃまと、うみどんちゃまと、なんだか妙に似ている子たちがうじゃうじゃいるなんて。。。。宝の山でしゅね~v-238
鹿児島から。。。。車で?キャンパーで?
うひゃ~。。。広島からも、妄想しちゃいましたv-15
BBQも犬のおまわりさん(やりたい!!)もすごい楽しそう。。。。。。。v-9
2010/09/25 - Sat - 17:20      Edit
やっぱしe-330そうだったんでしね・・・。
ポクちゃんも、おかしいじょって思ってたんだ。

さおりしゃんジャンケンポン!するの早すぎて、お世話係り♀のやし、後だしになちゃったんだ・・・
なのになのに!さおりしゃんが勝ったんだe-268
まさかこうゆう事だったなんて・・・

でしけどポクちゃん、メイちゃんとお話し
たくさんしたんだ!本当だじょe-266色んな、お話しでし。
ふたりのヒミツなんだe-279
2010/09/25 - Sat - 19:36      Edit
今回はメイベビ+のオフにしてくれて
ありがと~~~♪

本当に楽しかったです!

すっかり全ておまかせで いつもよりシャッター切れたし(笑)
でも メイママ 海どん ニココ……

周辺には早く着いていたから ランに行けば遊べたのに……  ちと後悔。
あんちゃんとも久し振り過ぎて あれ?と間違えちゃったもんね(汗)

朝霧……一人で運転して行けます!
  (帰り 運転手!!!)
また 遊んでください。。。。
2010/09/25 - Sat - 22:38      Edit
あぁ~、もう1週間が経っちゃったんだね・・・。
改めまして、あんちゃん!
今回のオフ会には誘って頂き、本当にありがとうございました。
おかげでとっても、とっても楽しいオフ会となりました~v-10

凛太朗がニココくんにおんぶごっこを誘っちゃってごめんね~。
でもニココくんのこと、ちゃんと覚えていたみたいだよね(笑)
とっても仲良く遊んでたもん♪

朝霧だったらいつでも?飛んで行くよ~。
また機会を作って遊んでね(^_-)-☆

あっ、そうそう!
写真をメールで送ったんだけど届いているかな?
ちょっと重たかったと思うので、ちゃんと届いてるか心配で・・・。
2010/09/25 - Sat - 23:39      Edit
あんちゃん、お疲れさまでした<(_ _)>
オフ会誘ってもらってホントにありがとうございました。
ギリギリまで行けるかどうかでご心配をおかけしましたが、
とても楽しみにしてたオフ会だったので行けて良かった~(^◇^)
ホントに楽しい2日間だったよ(^^)v
みんな気さくで良い人達ばかりで・・・
これもメイかーしゃん、あんちゃん、saoriさんの人柄だよね。

また誘ってください。
それとこっちに来た時はまた一緒に遊びましょう(^^)v
2010/09/26 - Sun - 10:22      Edit
ほんとに犬の紹介だけで大変そう(笑)
でももっとたくさんいても良かったくらいに平和で楽しかった~。
いつも思うんだけど、家では結構小柄に見えてるキャロなのに、写真だと動きが重くて太いんだよぅ。やっぱり写真になると膨張して見える特殊な黒色なんだよね。
2010/09/26 - Sun - 11:57      Edit
すごーーーーーい! こんなラブに囲まれたら 私舞い上がっちゃうだろうな。
あんちゃん記事upお疲れ様~(^^)
すっごく楽しそう。そこに私も行ってるみたいだよ。
写真なしでも次の記事楽しみにしてますね♪
2010/09/27 - Mon - 08:57      Edit
はじめまして。
ワンワンワンズたちこんなにたくさん集まるなんてすごく楽しいでしょうね。またお邪魔させてください♪
2010/09/27 - Mon - 21:43      Edit
とぼパパ
お疲れ様でした。
今回は一緒に遊べて楽しかったです!
とぼきゅんは相変わらず優しくて本当に可愛かったよ~~
また一緒に遊んでね!

オビワンシルクさん
ワタシもまだまだ頭の中が毛だらけだよー。
うじゃうじゃ宝の山・・・
メイベビはね、みんななんか頭の中が
ぽ~っっていう作りになってて
面白いですよん。
広島にはメイの姉妹がいるんだ♪
るーちーのんたんともいつか会えたら嬉しいな~~

クロリスちゃん
どうみてもそういう事だったと思うよ。
絶対勝てない仕組みになってるんだ。
でも、誰かが、グーとパーしか出さないって言ってたね。
それ聞いてパー出してみたけどチョキ出されて負けちゃった。
今回もクロリスちゃんとメイは秘密のお話ししてたね!
何話したのか、メイは教えてくれないんだ~

かすみさん
色々お世話になりました。
ありがとうございました。
ジュレはみんな凄い勢いで食べましたよ!
きっと凄く美味しかったんだと思う~~♪
瓶まで可愛くって、大事にとっておきますね☆
ボスのキャラが・・・
とても面白かったです・・・

菜々ママ
写真、届いています、どうもありがとう!
今回は凛ちゃんが覚えててくれたのが
凄く嬉しかったよ~~♪
ニココも嬉しそうだったし、本当に良かった!
またおんぶごっこしてね。

ネロッパ
ネロくんの元気な姿が見られて嬉しかったです。
本当に元気だったね~~!
また、ゴロゴロしていたし(笑
それに、ギター、今度機会があったら
また聞かせてください♪

えつこさん
犬紹介だけですべての力を使い果たし
更新がなかなか進まなかったよ。
って、言い訳にしてみた(笑
キャロはさ、顔が・・・・顔がね、ほら
なんかちょっと大きいじゃん(笑
膨張黒っていう新しい色があるんだね~
キャロって素敵だよ~

ゆぅさん
凄くいっぱいのラブ、可愛かったです!
2日目以降は写真を撮っていないので
本当に寂しい更新になっちゃうと思いますが
ぼちぼち、更新していきます

☆さんぽ☆さん
はじめまして~
凄く沢山の犬達に囲まれて幸せでしたよ。
是非、また遊びにきてくださいね♪
2010/09/28 - Tue - 16:07      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
