*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/09/08
Wed
09:42
そんなキミが好きさ

猫に【シャー!】って言われたのに
残念なことに空気が読めず、近づこうとしたニココ・・・。

すっごく怒らせちゃったねぇ
ごめんね、猫。


何年経っても空気が読めるようにはならないんだろうね?(笑
でも、そんなところがニココの最大の魅力なワケなんだけど。
(そうなの?)

常にマイペースではあるんだけれども
何かをする時は、周りに流されちゃう
流されるような流れでなくとも、自ら勝手に流れてっちゃう感じ(爆

0017823hsdj8732dhsyrewtrwqi732.jpg

そして、調子にも乗りやすい(爆




まとめると、
流されやすく調子に乗りやすいオヤジ顔4歳なりたて♂。


トイレの時間なのに自分で気付かない事もあるので(どんだけ・・・)
『ニココ、シッコは?ニココならできるよ、上手にシッコすることができるよっ♪』
って応援(?)声をかけてあげると

“そうだぉ!ニココ、シッコできるだぉ~~♪”

思い出して、上手にシッコができるってワケ。

そのほか
『お水飲めるよ』
『抱っこできるよ』
『ネンネできるよ』

一日中、いろいろ言ってあげなくちゃいけない事がいっぱい(笑


003ytr978265jaxmvbn0287423.jpg



24時間ぼ~~っとしてるから
ボールも乗せられちゃったりする。



↓気付かないしね。。。
5238965377284hsjfgtiw.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
流されるような流れでなくとも、自ら勝手に流れてっちゃう。。。。。むおおおお~v-238
にここちゃまは、私の太陽でしゅv-9ちゅ~。
そおんなところにボールのせられても。。。ねてるのね。v-15
あんちゃんさま。。。。疲れた私に1日だけ、にここ王子を貸し出していただけませんかあ?なんもせずに、じい~っと見てたい。。。いやされそお。。。
かわりに、7ちゃまのおもちゃを3つ,クール宅急便で送りましゅよv-15
2010/09/08 - Wed - 18:06      Edit
ニココくん、可愛いな~♪
うふっ、でもホント性格も似てるよ。
私もいつも凛太朗には応援してる気がする。
でもとっても純粋なんだよね~。
すっごく素直で可愛いよね♪
ニココと凛太朗をトレードしても、きっとみんなにはバレナイかも!(笑)
2010/09/08 - Wed - 21:27      Edit
ニコニコの良いとこだよね~。

ポチもね、ビビりで慎重派のくせに、
いきなり獣臭を嗅ぐとハンターに。
追っかけて行くのは良いけど、上がったわりに降りれなくて。

そんな奴らだけどたまんないよね~
2010/09/09 - Thu - 08:15      Edit
オビワンシルクさん
どんどんどんどん流れちゃうよ~~
どこまでも流れちゃうんだから。ぷぷ。
疲れた時に、ニココはいいと思いましゅ・・
疲れ、ぶっとびましゅよん。
7のおもちゃ3つ。ぶふっ!
7に壊されちゃうといけないのでダメです~~(笑
今は海どんが巴投げされてりゅ・・・

菜々ママ
凛ちゃんもいつも応援されてるの?
おっかしい~~
本当に似てるね!
じゃあ来週は凛ちゃんも応援させてね(笑
菜々ちゃんとマムもトレードできるよ♪

セトちゃん
ポチ、ハンターになるの~?
でも、ちゃんと帰りも計算しないとね(笑
ちょっとダサいところも
全部可愛いよねー!!
2010/09/09 - Thu - 12:25      Edit
お久しぶりです!

ニココちん、すっごいまったりさんなんですね。
お顔も優しそうなお顔しておりますです。
はい。

お誕生日ケーキ2つ、見ましたよ☆
なんと、おいしそうな!
あれってば、ゼラチンで固めたんですか?
そしてクレープはふつうのクレープ生地ですか?

今度マネしたいです。
もう少ししたらみかんのお誕生日なので♪
2010/09/09 - Thu - 18:58      Edit
みーははさん
そうなんですよ~
まったりもいいとこ、なんです(笑
ずーっと寝てます。

ケーキはもうちょっと上手に作れるといいんですが
どうしてもいつも見た目が悪くって(^^;

ゼリーは寒天で固めただけで凄く簡単です
クレープは、薄力粉、三温糖(すこーし)、卵で作りました。
あ、でも、ワンちゃんのお菓子を上手に作ってらっしゃる方のブログとかもいっぱいありますから
そちらを参考にされるといいかもしれません♪
うちのは、ほら、アレですから・・・(笑
2010/09/10 - Fri - 12:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
