*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/08/30
Mon
09:25
海どん・ニコニコ、今日で4歳です!
4歳って、オトナ~~!
中身は相変わらず赤ちゃんみたいだけど、もうオトナな年齢ですねぇ

海どん
キャロ
モカ
ニコニコ
バニラ

クー
胡菜
稲穂

みんな元気に4歳おめでとう♪



昨晩、コソコソと怪しいケーキを作ってみました。
いや・・・・
自分の中での【出来上がり想像図】は素敵な感じだったんだけど
実際出来上がってみたら、【結果的】に怪しくなってしまったって事。
(また今年も・・・)

↓光に照らされて怪しさ倍増
005cxzbnvhbpun.jpg



ゼリーは、まあいいとして・・・。
海どんの好きなメロンとスイカいっぱいのゼリー♪
001fdbneuyywhhwiubb.jpg



問題の怪しいケーキが、コレ。




002xcbnvyhertgfuyewrfgbgjhe.jpg


中からボコボコ発酵した黒とか紫の液体が出てきそうなくらいの怪しさ・・・
そこそこ時間かかったワリに、出来上がりがコレって
きっと、こういうの作るの、むいてないんだねー(笑)


切ってみる。

003ncxbgyuetfuiywessg.jpg

切ってもやはり綺麗ではないが・・・(爆)
ニココの大好きなバナナいっぱい、入れたんだよぉ。
クリームは、ヨーグルトと、おから。


海もニココも喜んでくれたしー。
ほらほら、ニココなんてケーキに く・ぎ・づ・け♪ うふっ♪

(だからぁ、光の加減とか考えないから、なんも見えない・・・)

015xcnmbvsdrhfieyfdhbg.jpg



お誕生日恒例の、3秒食べ放題。
ケーキの方でやるとなんだか、えらい事になりそうなので
ゼリーでお願いします。


さあ、どうぞ。

020hjfduiwieowyehgbwk.jpg


1

・・・・
 終わりー!!!



3秒後には、なくなっていそうな勢いだったので2秒で終了。
特にメロン集中攻撃された。
分かってるね(笑)

026asjefhuwiewiome.jpg


全員で食べるから、みんなの分も取っておかなくちゃ。




4歳も今までと同じで、いいよ♪
健康で、楽しく、のんびり、ね。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 14
COMMENT
海どん!ニコニコ! 4歳のお誕生日おめでと~~~v-308
そしてメイベビのみなさん!!
お誕生日おめでとv-314

さすが3秒ルールを経験している海&ニコ食べたかを心得てますねv-91
とっても美味しかったんだね♪
怪しいケーキも大人気だったでしょうねv-411

海どん、ニコニコ元気でけがの無い楽しい一年でありますようにv-352
2010/08/30 - Mon - 10:07      Edit
おめでとう!
海どん&ニココくん、そしてメイベビの皆さん!
4歳のお誕生日おめでとう~♪
みんな元気にこの日を迎えられて良かったね(^_-)-☆

あんちゃんのケーキ、すっごく美味しそうだよ~♪
怪しいケーキ(笑)はバナナのミルフィーユだったのね!
切っちゃえばとっても素敵なケーキだよ~(笑)

この1年もみんな元気に楽しく過ごしてね\(^o^)/
2010/08/30 - Mon - 10:28      Edit
海どんニコニコ、そして兄弟の皆さん
お誕生日おめでとうございますv-308
あんちゃんの手作りケーキ美味しそうv-384
海どんニココより私が先に3秒ルールで
食べたいくらいです(笑)

海どん&ニココ、4歳という年が素敵な1年でありますようにi-189
2010/08/30 - Mon - 11:42      Edit
海どん、ニコニコ、4歳おめでとう~♪
一緒にお祝いをいただいたとぼパパ、菜々ママさん、レオンママさん、ありがとうございます。海ニコときょうだいのキャロも元気にぼ~っと4歳になりました♪

涼しそうで夏らしいゼリーも切っちゃえば素敵(笑)なミルフィーユもすごくおいしそう。
3秒ルール、さすが2頭だと勢いが違うみたいだね~。
2秒で終わっちゃったことバレてたら大変、来年はもっとスピードついちゃうよ(笑)
2010/08/30 - Mon - 16:19      Edit
あ~ん。海ニコちゃまちゃま。。。そして、きっとかわゆいに違いない兄弟のみなちゃま。。。おめでとお~ございます~v-238v-238v-238
4しゃい。。。ベイビーズだにゃ。
ゴージャスゼリーと,怪しいケーキの二本立て!!!しゅごい。しゅごすぎる!!
怪しいケーキ、3秒。。。私にさせていただけましぇんかあ?v-9断面見たら、お腹がぐう~っ。言った。
すてきなすてきな4歳でありますようにv-25v-25
2010/08/30 - Mon - 16:30      Edit
海どん・ニコニコくんe-266

4歳になったんでしねe-402

e-405e-405e-405ハッピバシデ~ツ~ユ~e-405e-405e-405

とっても、おめでとぉごじゃいましe-298

スペシャルなケ~キ2つもあるじゃないかe-3301秒しか食べ放題なかったでしかe-263

まだ4歳だったでしね、これからもスクスクと育って下しゃいe-278
2010/08/30 - Mon - 19:05      Edit
4歳おめでとうございます
あっと言う間というか、毎年恒例のこの画像何だか今年のは怖い(笑)
しかもゼリーの迫力もすごいけど(笑)
お隣のはメロンパン?
2010/08/30 - Mon - 20:15      Edit
海どん・ニコニコ お誕生日おめでとう♪
ふたりで3秒ケーキを堪能したのね。
いつも仲良しで微笑ましいけど、
食べてるときのお顔はかなり怖いじょ(^^ゞ
2010/08/31 - Tue - 09:32      Edit
海どん ニコさん そしてかーしゃんのお子しゃん達!
おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

4年前って今日みたいにこんなに暑かったのかな?
かーしゃん よく頑張ったね~

あんちゃん ケーキ二つも作って! 凄い!
2秒かぁ~ みんなの分なくなっちゃうからしょうがないよね(笑)

4歳もまた素敵な一年になりますように~(^^)
2010/08/31 - Tue - 17:54      Edit
代表で(笑)、海どん殿&ニココ殿

ハピバァスデ!
怪しい物体??いえいえ、バナナのミルフィーユは超おいしそう!アタシも食べたわぁ~!!

これからも個性的なキャラで突っ走ってください!
2010/09/01 - Wed - 00:45      Edit
Happy Birthday♪

海どん&ニココ殿、4歳のお誕生日おめでとう!!!

ゼリーはもちろんのこと、ケーキもすごく綺麗な仕上がりで美味しそうですよ!
私も3秒ルールで良いからかじりつきたいくらい(笑)

また元気に素敵な1年を送ってくださいね♪
2010/09/01 - Wed - 17:46      Edit
わー
すっごい 美味しそう! いや マジで!
おっと 違う方に食い付いた(笑)

海どん♪ニココしゃん♪(&ご兄弟)
お誕生日 おめでとう☆

今年も ママさんの手作りケーキで、嬉しいねぇー!

来年も、変わりなくこの日を 迎えられますように!

元気が一番♪
2010/09/02 - Thu - 01:50      Edit
とぼパパ
ありがとう!
怪しいケーキも大人気だったよ~~
全員大喜びで丸飲み(笑
味、わかんないじゃん、って話しだよねー。ほんとさ。
もう少しで会えるね~楽しみにしてるよー
ちょっとオトナになった?海どん、ますます素敵になってると思うよ?とぼくん♪

菜々ママ
どうもありがとう!
ね、切っちゃえば・・・
まだちょっとは・・・でしょ?(笑
見た目はアレだけど、みんな凄い喜んでくれたんだよー
モスなんて気がおかしくなってた(爆

レオンママさん
どうもありがとうです~~
3秒ルールは、何故か見てるこっちが
ハラハラしちゃうんです・・・
心臓に悪いかも~(笑
楽しい4歳になるといいな~♪

えつこさん
キャロ、4歳おめでとう!
相変わらず神ですか!?(笑
海ニコにはね、10秒くらい食べた、って言っておいた。
そしたらニココが
『そんないっぱい食べただぉ~?ニココすごいだぉ~』って
えっへん!みたいな顔してたよ(爆

オビワンシルクさん
どうもありがとう☆
④しゃいべいび~ず、みんな可愛いんだよぉ♪
みんな、中身がべいび~なの。ぷ。
誰ひとり、オトナになりきれてないっていう・・・ぶふふっ・・・
のんたんと一緒だよぉ。

クロリスちゃん
とってもありがとごじゃいましゅ。
④歳なったよ~~
④歳っていうと・・・まだまだ赤ちゃんだね?
だって、クロリスちゃんがまだ赤ちゃんなんだもん。
いつになったらオトナになれるでしか?

azukiどん
ありがとう。
そうそう、今年はメロンパン作ってね~
ってこらー!!
そんな事言うとコレ持って家まで押し掛けにいくからねー!!
もちろん残したら罰ゲームだよ♪

2010/09/02 - Thu - 11:39      Edit
十兵衛母
ありがとう!
食べる時は凄い真剣になっちゃうよー!
仲良くにぴきで怖い顔して食べたよ(笑
ラブだから、しょうがないかぁ~~

ゆぅさん
ありがとう~
2つも、といっても、簡単でなんだかだっさ~いケーキばかりだけど・・・
みんなのお腹は膨れたと思います♪
4年前の今日はうにうにベイビー達のお世話でバタバタしてたなぁ♪

むむさん
ありがとうございます~~
これからも個性的キャラで
(特にニココが?)頑張っていきますよ~~
この日はお腹いっぱい食べてみんな幸せそうでした~

ポップさん
どうもありがとう!
ゼリーはね、果物が美味しかったので
ワタシもちょっと食べたけど、美味しかった!
夏はゼリーに限ります♪
(簡単だし。ふふふ。)

あけみさん
どうもありがとう~~
見た目はアレだけど、犬達は美味しそうに食べてくれたよ。
だから、よしとします♪
来年も同じように誕生日が迎えられれば
それが一番幸せな事ですね。
2010/09/02 - Thu - 11:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
