*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2009/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/05/14
Thu
15:01
暇 忙

メイかーしゃん。
凄く暇そうに見えるけど、実は暇じゃない。

4538.jpg

日光浴に忙しい。








マムム
あれこれ忙しそうに見えるけど実は忙しくない。

4558.jpg

暇だから、いろいろ、やっちゃうんです。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
2009/05/13
Wed
18:02
短足会・・・したのに

どうしよう。
今回の記事は『お台場で短足会』だったのに・・・

写真・・・
誤って消しちゃったのです(号泣)

ぐすん・・・ぐすん・・・ショックなんてもんじゃ~ないよ・・・
トホホ。

留守番させられたメイかーしゃんの呪いかもしれない(笑)


ドッグランで遊んだり、ゲームセンターでプリクラ撮ったりしたのにさ。



↓プリクラ
p-5930001992.jpg


詳しいことはクロリスちゃんと、とぼくんのブログを見てね♪










んじゃあ、今日の記事はもーたんのお散歩の様子を・・・
(特になにがある、ってわけじゃ~ないんだけど・・・)

5-kd209001



しっぽゆらゆらさせながら歩く後ろ姿って可愛いのだー。
お気に入りの散歩コースへ先導中な、もーたん。

『こっち、こっちー、こっちなんだぜなー』
って顔と歩き方がまた、かわゆい。ふふふ。


↓道路の真ん中だけど、ここは大学の中で車も通らず、安全なんです(汗)
5-kd90003.jpg




↓思わず飛び込みたくなるようなたくましい胸(笑)
5-kd800049.jpg




大学の敷地内で
なでなでしてくれるおねいさん待ちをすること30分・・・
授業中?だったのか、だーれも通らず、がっくりしてたもーたん。
おねいさんじゃ~ないけど、代わりにママがなでなでしたげるよ。


5-kd300021.jpg


結局、なでなでしてくれれば誰でもいいんじゃん(笑)

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2009/05/11
Mon
20:14
連休の、つづき

つづきだよ。

1時間ほど泳いだり、泳いだり、泳いだりしていると
やすこさん一家が到着


クッキー(メイのお母さん)
4430.jpg



タルト(右)マロン(左) ともにメイのきょうだい
4460.jpg



バニラ(メイのお子様)
4462.jpg



もーたんはクッキーが大好き。
俺様もーたんも、クッキーには逆らえません(爆
遊ぼう、って誘ってみたけど、今日はダメ、って言われちゃって
4403.jpg



じゃあ・・・
って、バニラのストーカーになるもーたん。
バニラ、おもちゃの2個咥え。
もーたんのことは眼中にないようです ぷぷぷ。
4422.jpg


二ココとバニラ、同じ兄弟と思えないほど色が違う。
4467.jpg



海どん・バニラ
4447.jpg



タルト、休憩ちう。
4416.jpg



この日、ずーっとごろごろしてたクッキー
昔はイケイケゴーゴー!だったのに(笑)すっかり落ちついちゃった
(モスを置いてかないでー 爆)
4461.jpg



一番イケイケゴーゴーしてたもーたん・・・
4405.jpg



もう休みなよ・・・
ってボールを隠すとめちゃくちゃ怒られる(怖



そろそろ終わりだよ。
遊び疲れておとなしい海ニコと、まだまだいけるだぜなー、なもーたん。
4488.jpg



最後に全員で集合写真
みーんな親戚です。

20090502_814.jpg



また遊んでね。






次回は、『お台場で短足会』

つづく。

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
2009/05/07
Thu
14:53
さいかーい

連休も終わってしまいましたー。
今年のGWは男子チームを連れ、実家へ遊びに行ってきました。

初日は実家でのんびり、翌日は千葉の九十九里へ。

↓海で泳げると思って大興奮なもーたん(笑
そして、もーたんの視線の先には犬・・・

“アイツ、あんなところでマーキングしてやがるだぜな”
4337.jpg
シッコに上書きしたくてしょーがないヤツ・・・(苦笑


でも、少し歩いたら肉球に入り込む砂が気になって気になって・・・
上書きどころじゃなくなっちゃってるのがダサいね。

4343.jpg


海で少し散歩をして、そのあとは
プールつきの貸切ドッグランで3時間たっぷり遊んできましたよー。



↓こ-んなセレブなプールつき。(これが自宅だったら最高だよね・・・)
4348.jpg



犬達、プールに広いドッグラン・・・大喜び。

4357.jpg



4363.jpg



4382.jpg



4347.jpg



4482.jpg



4392.jpg



良かったねー、嬉しいねぇ♪


4365.jpg


もーたんは結局3時間ほとんど泳ぎっぱなし・・・。
衰えぬ体力、恐ろしいっす・・・


4371.jpg



4428.jpg



4394.jpg



4368.jpg



犬達のお供に、父・母・妹もついてきたので
久しぶりに“犬の数より人間の数の方が多い”を体験し
やっぱり人間が多いと楽だなー。と実感。(笑


4388.jpg


水泳ができて、大喜びなもーたん。
超!ゴキゲン。


4452.jpg



つづく♪

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
